Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


悲しみブルー
2006/04/24 12:20 |
キンキの歌だっけ?

そう、今チョットだけ悲しみブルーなの。何て言うか、

体重キープ中。痩せたいのに
ランキング落ちた。誰も押してくれてないの??なんて理不尽なことは言いません
だって、押してくれてる人がいるから
あなた達の愛に感謝いたします!

そしてウチに愛されたい人!!ぜひポチっとお願いします
忘れない内に、載せときます↓



昨日は結局何もせず寝ちゃったから学校で慌てて宿題やる。しかも、勘違いしてたって言う・・・でも、マットの授業だし彼は許してくれるって☆良い人だー
んで、今日は数学でグレードレコードというの聞いてさ。ウチはクリアできるらしい
っつっても、このまま頑張ってキープすればね
クラス25人くらいいるのに、こんな風にクリアできるだろう人はonly4人。少なすぎる・・・どんだけ数学苦手なんだって感じだよ、アメリカン・・・人によるんだろうけどさ
アレックスは数学理解してるみたいだし、フランシスも授業取ってないだけでちゃんとやれば分かるだろうし、エドワードは数学好きって言うくらいだし、ジョンは超理数系っぽいし

ブライアンは、オレは関係ねぇーからみたいな感じ。前教科書覗いたときに、オレには聞くなって言ってたし。笑


では、後半の前にいつものあれを↓





はい。どうも!

今日は夜ご飯前にマルガリーダを2杯半飲みました
ウチ的にバナナミックスした方が美味しかったケドも、コッテリな感じ?ごちそうさまでした!お腹いっぱいとに、ご飯沢山食べちゃったぁー・・・アイスも沢山食べちゃって、大変だ。
でも、マラがね「その位がちょうど良いわ」って言ってくれたから迷い中。何となくさ、増えたって事に対して嫌な気持ちがあるからやっぱ痩せたいよね
とりあえず、痩せなくても鍛えてこのお腹はどうにかしよう。今凸やけん凹にしよう

食べ過ぎたー太ったーって言ったらブライアンに「何ポンド?」って聞かれて、14って答えたら「嘘つきー」って言われた。とりあえず、そんな風には見えないらしい。が、しかし!ほぼ毎日会ってるせいだと思われます☆★今日本に帰るとヒドいと思うよって言ったら笑ってた。あなたのレシピのミートローフ、明日絶対食べるから♪美味しそう・・・
しかも、中学とかってパトとか言ってたのに本人は小6とかそんくらいって言ってたが・・・?

記憶って曖昧だね

今日はジュニアが愛しくて愛しくてたまんなかった
あれ超可愛いよ・・・
絶対飼いたいね。でも、面倒臭いかなぁー
でも、可愛い

今日はね、眠いけど明日のエッセイのためにこれだけは絶対準備しなきゃなのそうしないと、キット泣く♪
とりあえず、数学をお休みし、明後日のためにマットのやつも終わらせようか・・・エッセイの準備出来たらね



あーお腹がいっぱいだー
アレックスに話しかけたら超気さくだったぁーやっぱりウチから話しかけるべきだ!そしたら、普通に会話できるんだ。心がけます
ってか、そんなの前から言ってる事ケド・・・ね


じゃぁ、最後にまたお願いします


___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<記録更新☆ | ホーム | 初挑戦>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/206-9eec17e2
FC2blog user only


| TOP |
