Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


記録更新☆
2006/04/25 10:24 |
笑えん記録を更新中っちゃけど。

何って体重ね

今日測ったら大変なことになってたよん


今日は特に何もなく、ただ天気が悪く寒い。
んで、コンテンポラリーは相変わらず面白おかしい性教育
あの先生やっぱり面白いね

53はインクラスエッセイで、しかも資料とか何も使っちゃいけんっていう
みんな辞書とか教科書に書き写しつつ、頑張りました!2時間半も時間頂いちゃって、しかも全部使ったって言う。ていうか、逆に焦ったから足りんやった鴨よっ
しかも最後のコンクリュージョン書いてるときに、イントロダクションに書くべきだったこと思いだしたって言う、最悪さ。口が開くってああいうことだよ


今日は早いけど、もう後半へ
の前に↓



体重と反比例してガンガン落ちて言ってます・・・

どうぞ、見に来てくれたお方達!押してください
ウチを助けてください

テンプレート変えてから・・・?なんて





肺、後半ですが。
変換したら変なの出ちゃった

今日はね、夜ご飯スパゲッティーだったの。多いなぁーって思いながら完食しちゃったし。サラダももちろん完食。タマネギの臭い消したくてバナナ食べたら、余計お腹いっぱい。バカじゃん、ただのバカじゃん
しかも、臭い取れんやったし。そりゃそうか

なので、昨日から始めたチャリンコを30分にしてみようか考え中・・・


明日はまたテスト。52のね
勉強しなくちゃーぁぁぁ、で、数学もずっとクイズ出してなかったからって明日らへんに出すらしい。出さんで良いとに!ね
なので、今日はチョット早めに色々してお勉強に励みます

ウチって偉い☆★
そんなウチをもっと応援してください♪↓↓





テンプレート変えようかなぁー


___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<早速 | ホーム | 悲しみブルー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/207-4e5ad593
FC2blog user only


| TOP |
