Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


葛藤
2006/04/26 11:25 |
わーい、週の真ん中水曜日

って特にないけど、言ってみただけ

良く占いの前とかに言ってなかった?もち、の人がね。ウチじゃないよ


昨日は眠くて寝ちゃって、もちろん今日のテスト勉強何かしてない学校で焦る。喋らないように、図書館の部屋を変える。何となし、はかどります!頑張らなくてはっ

数学・・・人数が明らかに減ってるグレードレポート聞いてからだよね、確実に。みんな諦めちゃったのかーって言うか、ホント頑張ろうよって感じだけど。今日習った単元が意味不明に難しくなったでも、何となく分かったし覚えれば何とかなりそうなんで50%習得しました。笑
何とか宿題をしなきゃなぁーでも、めんどくて出来ない


後半行ってみよう♪の前に、押してあげよう↓↓





どうもです!って言うか、ランキングがた落ち中です
やっぱり、悲しいので。皆様お誘い合わせの上ご来場ください

昨日書き忘れたんだけど、保健のテスト結果☆

だだだーん!

58/100

って言う。スゴイね、ウチ凄いよ☆★

勉強なし、辞書なし。超適当♪それでも半分取れたことに、神様に感謝!ウチの運の良さにも感謝!
でも、きちんとテストぐらいは勉強しようと思います。でも、眠気に勝てなぁいどうすればいいですか?


んで、明日からアリーシア夫婦がベガスに行くらしい!そんで、日曜に昼に帰ってくるって。って事はね、確実に、確実に
2回言っちゃうくらい、確実にね何かが起こるの。

だって、うるさいジジババがいなくなる
         ↓
      孫達のパラダイス
         ↓
   ★☆やりたい放題、飲み放題☆★


何だけど、金曜の夜はウチ泊まりに行くんだよねー残念、家にいたいのは山々ですが。友達と過ごす夜も楽しみなので、楽しんできます♪そんで、土曜の夜に何かがあることを期待しつつですね


何かありますように


さて、これからチャリンコ頑張りマッスル

夏までに3㎏!なんてベタなことは言いません♪


むしろ8㎏必要ですもん☆ふぁいつ


その応援って意味でも押してくださると嬉しいです↓



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<明日から | ホーム | 早速>>
Comment
--------------------------


お久しぶりです^^
眠気には何者も敵いませんよねっっ(笑

やりたい放題、飲み放題万歳!
パーティーだぁぁぁe-328

友達の家にお泊り~楽しそうですe-343
楽しんできてくださいね~☆★
何かが起こること、祈ってます!!笑
by: Cokoa 〔2006/04/28 00:09〕 URL [ 編集] |
--------------------------


cokoa☆
わーい、コメントありがとうe-328
ねぇー・・・眠くて宿題なんかしてられるか!って寝るのに、次の日キツいんだよねーi-195宿題くらいはやろうよって、いっつも後悔

ウチも何か起こるようにずっと祈ってるよ☆★今日は何もないみたいだから。ウチがいる土曜に・・・e-247

また来てねー
by: 未来→cokoa 〔2006/04/28 12:34〕 URL [ 編集] |
--------------------------


訪問&書き込みありがとうございました^^
私も眠気には適いません('`
パラダイスファイトっ!♪
お邪魔しました~m(_ _)m
by: ゆるゆる 〔2006/04/28 14:13〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ゆるゆる☆
コメントどうもです☆★やっぱり眠気にはかてないように人間出来てるよね!
また来てねーe-247
by: 未来→ゆるゆる 〔2006/04/28 15:37〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/209-7020ea1b
FC2blog user only


| TOP |
