Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


これから徹夜
2005/11/24 01:12 |
今日はこれから徹夜しなくちゃいけないんだろうか
ビザの申請書の中に作成しなくちゃいけないのがあって、明日送りたいから今日中に作らないとムリだよね
はぁー頑張ろう。下書き作って寝ようカナ

ジオスの残レッスン料金をどう使うかマネージャーさんと話した。上手く使えそうだ良かったーあっち言って本当に困らないようにしておかないとね、不安だし。とりあえず勉強なんだけど、書類送って落ち着いてからすることにしよう。口座のこととかもあるからね。焦っちゃいかんよねー

新マネージャーのお姉さんは良い方みたいで良かった話しやすいし、留学経験とか講師経験があるみたいだから色々と話が聞けそうで嬉しいな経験豊富な大人の女性って大好き。すごく為になること教えてくれるからね、習得②

そんなわけでジオスに通う数を増やす。レッスンある日はもちろんだけどバイト上がってからとか1~2時間くらいでも通って頑張ろうかな。パソコンに入力していきたいから、パソコン運びが問題なんだよねバイクに入らないし、入ったとしても揺れが心配だし。リュックに入れるのも手なんだけどバイト先はロッカーとか無いから色んな意味で心配。こんな時、車だったらなーってほんと思う。
まぁ、仕方ないんだけど。

お父さんが車の免許あっちで取って来いって笑いながらだけど言ってた。本気かな?良いんだったら余裕が出来たら取りたいんだけど。

不安もあるけど、だんだん楽しみになってきたな予定が詰まるって良い感じ。

都合つかなくて嫌なときもあるけども
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ライス大盛り | ホーム | お父さん>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/21-2e43f8ea
FC2blog user only


| TOP |
