Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


明日から
2006/04/27 13:05 |
って言うのは、ウチの口癖。でもないけど、どうしても先延ばしにしちゃうね

THE面倒くさがり屋

あ、何度も言いますが


コメント
  &  
リンク募集中です



あ、リンク入れてくれるんですか?

違うとは言わせない・・ぇ


今日はですねーついに間に合わない寝ぼうをしました
起きたら7時5分前。準備出来なきゃいけないはずの15分前
二度寝って怖いね!笑

とりあえず、

適当に服とって羽織って、
顔洗って、
教科書リュック入れてしまって、
クリーム塗るの忘れてて塗って、
朝ご飯時間無いからクッキー取りに行って、
カーメルにアタックされて、
雨降りそうだから靴に履き替えて、
車の中でメイク!揺れて上手くいかないから断念
車の中で朝ご飯クッキー
カーメルに狙われる!こんなときばっかり寄って来やがってぇー絶対やるもんか

寝ぼうは別にどうでも良いの。メイクなんて学校着いてから出来るし。問題は朝ご飯ちゃんと食べれないって事。朝ご飯が一番楽しみなのに
沢山食べれるから☆★何も気にしないで♪


後半の前に、絶対押してください
嫌なんて言わせない

なんて、ごめんなさい
☆押してくれると嬉しいです☆↓



とりあえず、宿題サボって寝たから宿題がもちろん終わってない。しかも、時間足りんくて終わらんやったって言うね。授業チョットついて行けなくてビミョウだった。って言うか、どこ話してんのかちゃんと言って欲しいんだけど。分かる子いるのと逆に、分かんない子もウチみたいに絶対いるんだから!

ま、聞かなかった自分のせい

夜ご飯はルディー達とファーマーズマーケットでチキンボール。美味しかったけど、ご飯硬いし。何が日本米だ!日本米が台無しだ!
硬いにも程がある。これじゃあ、メキシコとカノ米と変わんない。むしろメキシカン料理の米の方が上手いし
頼むよ、兄ちゃん!

そんで、今日のスパニッシュ↓

good・・・ブィエノ
very・・・モェ

他にもあったのに忘れた。あーぁ

今週一週間、双子が家にずっといなかったから超静かだった。んで、パト達も今週末引っ越すのかと思ってたら来週になったらしい。パトもエドワードもガッカリしたんだって。スースに対してパトは怒ってた。
何で、あんなに態度が悪いんだろう・・・夫婦なんだからもっと仲良くしようよ!せっかく、愛してる人がいるんだから。大切にしないと

凄い確率で出会って、思い合えて、結婚して、素晴らしいことだよね

っていうのとか、こういうこと。自分の好きな人から、好きって言われたことを思い出したときに考えた。笑

もっと大切にすれば良かった。もう今更遅いけどさ
良いの、良い勉強でしたってことで。どうしても、その人好きで縁があるならこれからでも何かしら起こるはずだし。今のところ、ここにいるから別どうでも良いし。


明日はパーティーだー♪荷物が多い!!これが難点・・・でも

楽しんできます☆★そんで、土曜の夜はブライアン達がパーティーすること祈ります


最後にお願いします↓
押したら今日良いことある鴨よ♪何てったって、ウチはラッキーガールだから!ね



スポンサーサイト
___________________________
スパニッシュ トラックバック(0) | コメント(2)


<<ぱーちーぱーちー | ホーム | 葛藤>>
Comment
--------------------------


二度寝は恐怖ですよね・・・
私もこの前それで遅刻ギリギリ、死ぬ思いで全力疾走するハメになりました(笑

うん、好きな人もっと大切にすれば良かったって気持ち分かります。。とりあえずでも今は、後悔より先を見ることが大事ですよね★

そいえばラッキーガールさん(笑)は何を勉強なさってるんですか?orするつもりですか?
by: Cokoa 〔2006/04/30 23:20〕 URL [ 編集] |
--------------------------


cokoa☆
はい、ラッキーガールですe-247
メジャーはビジネスですねー。本当はインターナショナルビジネスが良かったんだけど、この学校無いんだよね。だから、仕方なくビジネスアドミニストレイションって言うやつ。
ビジネスの経営学とかそういうやつねi-190
あ”ー面倒臭い・・・笑
by: 未来→cokoa 〔2006/05/01 09:56〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/210-382c373a
FC2blog user only


| TOP |
