Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ぱーちーぱーちー
2006/04/28 10:43 |
またも軽く寝ぼうだよね。時間ないよね
どうしようか

友達から電話あったから朝ご飯を頼んで、バタバタして準備して。

ようやくカウンセリングのアポイントメント取りに行って、授業もなぁなぁで終わって。
いざパーチー会場へ
っつっても友達のケドね

良い部屋やったけん☆★あげん部屋にすみたいし、あげん部屋にしたか!マジで!ね
でもね、何つってもそんな余裕無いけんが難しかっちゃけどねー

お昼食べて、飾りの輪っか作って、輪っか飾って、ご飯温めたり。
チョットした買い物しに行ったり。一番辛かったのが友達来るのをご飯準備して待ってる時。 笑

いやぁーお腹減るもんじゃん?しかも、目の前に美味しそうなご飯が沢山だし、良い匂いだし。ごめんね、今更ケドつまみ食いしました♪
ウチに、Sayakaにerikaはつまみ食いしました。美味しかったです
が、しかし。そのせいでもっとお腹減った気もしたけど・・・?

では、エキサイティングな後半へ↓
のまえに、もちろんで↓
押してくださいな




主役が到着して、ケーキの火消して、ご飯食べて、楽しいのがやっと始まった感じで、超楽しい

ご飯を美味しく頂き、みんなでUNOを始める。これがまた楽しかった!しかも、面白い方が良いって事で罰ゲーム作ってやった。超最高♪

一人目の犠牲はsachi。両津眉毛になっていただきました
その後も、チョットした暴露系なのが続いてかぁんなり楽しかったよ。
途中でお酒も入って、久しぶりにあんなに飲んだね。
スミノフとカルーアとテキーラ。テキーラは3ショットいただきました

お酒が入ったらみんなハイになって、最高になったね!
途中からUNOに負けなくても暴露。そんで、じゃんけん大会になって暴露。ウチは尻文字やりました☆★楽しいから何でもあり!!

下ネタも話しつつ、っていうか酔っぱらっても酔っぱらわなくても下ネタが一番盛り上がっちゃうよね?やっぱり、人間は誰もこの話題好き
一番楽しいのは、やっぱり恋の話だけどね


暴露って

楽しい


何だか今まで以上に仲良くなった気がするね!そんで、kayokoバースデーおめでと


その日は飲み、UNOをし、暴露って、5時に寝ました。
またやりたいね



では、最後にもう一度よろしくです↓


___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<あぃやぁ | ホーム | 明日から>>
Comment
--------------------------


カヨコ、はっぴーばーすでーi-269i-189だね~、まぢで.:*゚・;*:(●´∀`)

楽しかったぁ☆彡また、やりたいねi-199暴露は最高、みんな大好き下ネタ~

とにかく、カヨコがびっくりしてくれたから嬉しかったd((o゚c_,゚o))b

by: Sayaka 〔2006/05/01 12:04〕 URL [ 編集] |
--------------------------


あー言うのって友情を感じるね。あんなやつしたの初めてー♪楽しかったぁー
ウチの家族多いからまだまだ誕生日あるぞーi-184
by: 未来→Sayaka 〔2006/05/01 13:24〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/211-3072ba7e
FC2blog user only


| TOP |
