Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


あぃやぁ
2006/04/29 10:58 |
すでに、この日になってから寝付いたみんなケド

ウチは間違い電話に起こされ、3度寝位を繰り返す。そんで、横にいたSayakaにsachiが面白いと言われて見たら、sachiがUNOにしがみついて寝てた。笑
キット夢んなかでもやってるんだろうね、なんて言ってね

みんな元気におはようで、昨日の鍋(キムチスープケド鍋みたいで、しかも超美味しかった。erinaは料理上手)の残りにご飯を入れて雑炊にしてみんなで食べる。超美味しい♪
チョットダラダラしてウチらは帰ることにしてバイバイした

バスが最悪なことに、超最悪だった
ある程度待つのは仕方ない。けど、乗り換え後のバスが最低に最悪だった。

待つ
来た
乗る
お金入れるところ壊れてる
ラッキー
と思いきや
途中でUターンされる
逆方向に進み出す
降りる
次のバスに乗れない
待つ
来た
違うバス
来た
しかし、乗れない
来た
違うバス
そろそろナメんなよって感じに
キレ始める
ようやく来た
家に帰る

最悪だよ。こんなんだからアメリカは嫌なんだ。友達が言ってたけど、もし日本だったらお金取る機械壊れてても、キットお金は取るよねって。でもウチが思うに、壊れたバスは使わない

絶対日本だったら壊れたバスは使わない!
だから、どうやるのかとか想像付かないし、やっぱりありえないからね

家帰ったらアリーシア夫妻がもう帰ってきてる。ビックリだよ
あとあとスースから聞いたら、昨日の夜にブライアン達もパーティーやってたんだよって。

ぇえーやっぱり??
残念・・・でも、いっか。絶対またあるしね


チョット前半長くなった。
後半も読んでもらえますか?
お願いします↓




ブライアンと双子がDVD見てて、例のごとくブライアンは飲んだのか”って。笑
飲んだよ、飲んだ☆★

シャワー浴びて、もっかい準備して銀行へ。しかし、土曜日・・・
もう閉まってたあぁ・・・
そんで、ラルフとか行ってカード買ったりして帰った。何だか足が痛いんだよね。昨日の夜にやった柔軟とかのやつ?

そう、昨日書き忘れたけど途中で友達がお酒の買い出し行ってる間に家に残ったウチ・erika・kayoko・Sayakaで超柔軟とかやってたの。そんなせいで、ウチとerikaは酔いが回るの超早くて真っ赤っかだったんだけどしかし、股割頑張ってホントに股割るわ!頑張ろうっと

で、夜ご飯を美味しく頂きDVDを見ました。アレックスがファンタスティックフォー持ってきてくれたから、ウチもSayakaも見たこと合ったけど見た。やっぱり、何気に笑えるよね
しかも、アレックスが何かと話しかけてくれて今日はどうしたんだろうみたいなね。
途中で女の子3人家に来るし、アレックスと4人で何してんだろうってかんじやったけん。超不思議すぎる。3人が帰るときアレックスカミソリ持ってたし。意味不明すぎ
ここは何となく聞けなかったけど・・・

何故か部屋の中に変なバッタはいるし。仕事から帰ってきたフランシスはリュック一杯のジュース抱えてるし。笑
やっぱり、夜は夜で何か起こったし。
なんなんだろうね。ウチは超ビミョウだよ?
近すぎるし、笑えるし、起きたらいないしね

気をつけて!でも、来週は引っ越しちゃうからね。安心?


なんか、ウチは彼がいると顔が違うらしいんだよね。そんなつもり無いのにっていうな、そうなの??ヤバイよ
そんなの困るんだけど。本気になっちゃうと困るんだけど
もうすでに困ってるけどね笑えぬぁーぃ


良かったら、良くなくても。笑
押してください♪助けてください!!


スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<チョイ、ガーン | ホーム | ぱーちーぱーちー>>
Comment
--------------------------


はじめまして、こんにちは!履歴からです!

未来さんは日本に住んでないんですか?
過去の日記も読んでみたけど、そんな感じがしますね!
ってよくみたらタイトルにin LAって書いてあるし!!!ごめんなさい、変なテンションで(^。^;;
リンク募集中ですか?!じゃあ相互リンクで!
by: りゅうりゅう 〔2006/05/01 11:33〕 URL [ 編集] |
--------------------------


頑張って、毎日ストレッチ&ヨガ《カヨコの!》しなきゃね~[絵文字:i-260

]アレックス、まぢウケルね~d(´ε`*)笑i-199i-199カミソリと③人の美女??と何してたんだろね~??

気になるi-237i-189

エドワード、まぢウケた 笑

近すぎるし、可愛いし~…未来に見られちゃったし~w

が…ちゃんと私19なんでi-199

守るとこ守りますからi-88

心配サンキュー☆彡

ってか、金曜から、日曜日まで本当に楽しかった♪♪

これからも”親戚”の未来さん、さやかをよろしくお願いしますm(__)m 笑。


by: Sayaka 〔2006/05/01 11:56〕 URL [ 編集] |
--------------------------


りゅうりゅう☆
はい、どうもです!しかもリンクまで。貼って起きます♪
ですねーウチは今アメリカにいますe-247
やっと3ヶ月過ぎました。良かったら、前の記事とかも読んでくださいなi-184


Sayaka☆
親戚呼ばわりしやがったな?!w
しかも、最初の絵文字が絵文字になってないって言う。何が起こったんだ?
小さくて可愛くても、男の子だからi-190あ、でも相手によるのかしら?好きだったら別に良いのよーんi-278
う・ウチも・・・・しないけど。出来ないけど、怖いけど♪
by: 未来→りゅうりゅう&Sayaka 〔2006/05/01 13:23〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/212-0b914e54
FC2blog user only


| TOP |
