Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


チョイ、ガーン
2006/04/30 12:42 |
起きて、寝ての繰り返しで10時。あー眠い
昨日のに書いたやつを友達に聞き、やっぱり不思議なことが起こっていたらしい。なんなんだろうね   笑

朝ご飯昼ご飯を沢山食べて、ウチはあのシリアルは嫌いだ。ごめんよ
パソコンで芸能人の噂とか色々チェックして驚いて、時間がガンガン過ぎていくー・・・
これではヤバイと保健のテストやるけど、難しい。パトに聞いてみたが全然為になんなかった。っていうのは言い過ぎケド、もっと手伝って欲しかったぁぁぁぁぁ
だって、あんな内容は孫達に聞けん!!!って思いません??

ウチが襲われちゃう


後半の前に恒例で↓




お腹減ってないけど、夜ご飯で結局チョット少なめにはしたけど完食しちゃった。そこまで増えてなかったから良かった

って、違くない??増えてなくて良かったとか、逆にするべきじゃん??ぇぇー

揚げたてのバナナは熱いし、笑われるし。でもいいや

今日は静かだね、どうしたの?って聞かれたが、別に何もなく。ブライアンが、食べてるからやんけって言ってくれたので頷いといた。
喋ることがなくて?つうか、自分もね?みたいなね
疲れてるらしいけど、3人一体どこ行ってたんだろうか?しかも、何気にブライアンの機嫌がよろしくなさげ?笑
しかも、友達が帰ったからだろ?て。そんなことありません。笑

明日のご飯の準備をし、体重量る前にパト達と喋る。
そしたらさーアイリーンと今の旦那の話。

感動しちゃった

ウチがプロムの話したら、アイリーンの話になってさ。アイリーンがフレディーに誘われなかったから泣いて帰ってきたとか。もうすでに他の子誘ってたんだって。でね、仕方なく他の男と行って。でも、その人にはまったく興味ナシで踊ってたんだって。会場行ったらフレディーは女の子とは一緒じゃなくて友達といて、アイリーンと一緒にいた男に嫉妬したらしく怒ってね。それ以来、そういうパーティーはアイリーンを誘うようになったんだって。それから、ずっと一緒だよ?
もう48年とか?

鳥肌たっちゃった。ウチもそういう相手が欲しい!

でもさ、フレディー。ズルくない?他の子誘っといて、アイリーンの相手に嫉妬とか。何じゃそりゃ
でも、ウチも嫉妬されたい!
ね?!

で、アレックスのあの写真はプロムの時の写真だと。他の孫達の写真も見たいですが?どこかな?笑

さぁーて、チャリンコこぎたいですが面倒臭いな・・・時間ないし。って言うか、これ良いわけケド。でも、今日もストレッチだけで良いか
明日から、また再開いたしますから。

細くなれー♪


さて、また今日も最後に↓

あざーっす



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<成分分析 | ホーム | あぃやぁ>>
Comment
--------------------------


こらぁ~!!笑。

そこは”バディー”が居なくなったから静かなのi-204i-238って言っておけ~i-199

みんなの、プロムの見たいね~(*^_^*)気になるよぉぉぉ~

ってか、エドワードはプロム有るの?? 爆笑
by: Sayaka 〔2006/05/01 15:26〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
爆笑って失礼だなぁー男子校、どうやろねー・・・・女子校と混合・・・?笑
分かりません。宿題終わりません。眠れない・・・ヤバイ
by: 未来 〔2006/05/01 17:11〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/213-219469c4
FC2blog user only


| TOP |
