Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


やっちゃった
2006/05/01 10:28 |
またもやっちゃったぁーん

トントンで起きて準備10分。朝ご飯適当、服適当、ノーメイク

昨日チョット夜更かししたからってこんなめに。もうムリだ、ちゃんと寝なくちゃ目覚ましすら聞こえない


昨日友達がbannerを作ってくれてたよ

☆超嬉しい☆

他にも誰か作ってくれるんですか・・・ぇぇ


数学宿題サボってるせいでクイズの結果がビミョウそうだね
仕方ない、頑張んなきゃ。でも、今日はとりあえずナンシーと保健の宿題せんばけんが、そっちやるっきゃない・・・自分のせいケド人に当たりたくなる今日この頃の年頃の娘


後半行く前にお願いしますっ↓



今日の英語にリリアナが来てた。久しぶりだね!何やってたんだろ?
ずっと休んでたねーなんて言ったら、そうなのーって返ってきて終わっちゃった。突っ込めば良かったね。バカチンっ

家帰ったらスイカを食べる。このイチゴは明らかに洗ってないのにウチに食べろって言うの?食べたけどね

郷に入ったら郷に従え
家にお世話になってるなら家のやり方に従え

ですね☆ちょーっと汚いけど、死なないし良いだろう。ね

ご飯は舌の肉が出て、フランシスはソースが嫌いだと。スースはレシピが知りたいと。でも、アリーシアは家族の味だからヒミツだって言うんだよ。それじゃあ、家族代々伝わんないじゃんって言ったらスースに教えはいじめた。笑
何となく分かりました。実践してみるか
確かに、まずくはないけどこの舌の肉は美味しいとは言えないから他の肉でね・・・

そして、ついに携帯の留守電の聞き方が分かった。ブライアンありがと
最初にシャープ押さないとなのね!そう習った気もするけど、面倒臭いし使わんやろうとか思ってたから流しちゃってたなー

乾燥機を使うのに、入ってたやつ取り出して畳んだげたっちゃけど。
あれだね。やっぱりブライアンは小さい。服のサイズが双子に比べて小さすぎる。ウチと同じくらいか?なんて、言い過ぎケド。
んで、エドワードについて気づいたのが。彼は、双子とか周りに大きい人がいるから余計小さく見えるんだろうね。顔がオリエンタルだけど、体のサイズもオリエンタル。w
ホントにあの二人の子供か・・・?小さいときの顔がパトに似てるからって言うか、産んだんだからパトの子供ケドさ。スースのあの冗談が今だ気になるから、この想像は捨てれないよね。考えすぎやろうけどさ

さぁーて、今日はチャリンコする?それより宿題か
頑張ってくれよ!


では、最後にお願いします↓

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<嬉しいこと言うじゃん | ホーム | 恋愛分析機>>
Comment
--------------------------


イチゴ洗ってないんですかー??
ウチは食えませんねー・・・。笑
それでも食べた未来さんはすごいなぁ~って思います♪

やっぱ、留学とかって大変そうですねー。
特にアメリカとか。なんかビックじゃし。笑
by: しほ 〔2006/05/02 23:14〕 URL [ 編集] |
--------------------------


しほ☆
コメントありがとう!そこまでアメリカの生活は大変でもないよe-247
何事もなれって言うじゃん?笑
軽く潔癖な人だとチョットキツイかもねぇー・・・ウチは、潔癖なところもあるけどある程度流せちゃうから、いいやって思ってるよi-234
by: 未来→しほ 〔2006/05/03 11:09〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/216-a8dfbfb3
FC2blog user only


| TOP |
