Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


嬉しいこと言うじゃん
2006/05/02 12:41 |
6:40起きで寝ぼう気味。ちょっと今日はパトが来ると遅かったけん、何気に準備できた。朝ご飯口に含みつつ色々やる

ナンシーのサマリー出来てなくて、案の定こういうのだけは集めちゃうナンシー・・・授業中に頑張って提出したよ。しかし、超適当やし。だってさぁー分からんっちゃもん!エッセイ書くよりムリだよ。ほんとに

んで、今日は友達からCD借りた☆
GLAYとデスチャ。ありがとう

んで、家帰ってやろうとしたらデスチャ・・・見れるし聞けんのにコピーできん!何回やっても、別ので起動してみてもムリ。
キレそうになっちゃうから頼むことにした
今日はフランシスがいたのでフランシスに。しかし、あげん早くコピーって出来るもんなんね!シャワー浴びてる間に出来上がっちゃったよ
サンクス☆
しかも、制服姿にウチは弱い


後半の前にいつものお願いします☆↓


夜ご飯楽しかった。
タコス残したら、「だからそんなに細いんだよ」ってエドワード。
良いこと言うじゃない
女の子やけん、そういうのは誰に言われても嬉しいぞ!でも、これは褒められた内に入らんね。細くて良いね!って意味じゃないし
多分・・・

スパニッシュ分からんくなってきてん。だってアリーシアがソピータってマカロニみたいなやつに向かって言うんだもん。ソピータはライスでしょ?って聞いても良く分からん返事が返ってくる。
エドワードが代わりに聞いてくれたんだけど、結局良く分かんなかった。っつうか、ちゃんとしたのが返ってこなかったせいケド。
with LOVEとか言われても分からんって。笑
つうかスパニッシュはそういうのが多い。ラモンシートのシートはラブが含まれてるとか、ママシータのシータも。

結局分からんやったってエドワードに言ったら、フランシスがエドワードみたいに分からんでも笑ってれば良いよ、と。それで良いのか?っつうか、ウチはいつもそんな感じか
分かんないんだもんっ

今日もブライアンが言ってたのが分かんなくて説明してもらい、最終的に理解した。しかし、これは発音良すぎて分からんやったって言うね

「ポルノスター」



んで、またパーティーあるらしく。ブライアン15人友達呼ぶって、with双子の友達2人。そのうち一人はジョンらしいよ?笑
いつ?って聞いても、ここでするんだとか意味不明な答え返ってくるし。明日ちゃんと聞かないと分からんですよ

アリーシアについて喋ってたのもウケた。
フルーツ食べなさい食べなさい言うクセに食べたらブタになるわよ!って言うんだって。確かにー・・・そうだね。ウケルよ、ばーちゃん!しかも結局あの汚かった部屋を片付けてあげちゃったし。我慢でき何だろうね、キット
超綺麗になってた。早速ベッドに脱ぎ捨てられてるズボン見つけて怒ってた。笑

明日は、エドワードに合わせ6時出発です。はやすぎ!!!
ウチは5時に起きるつもりですが厳しいので友達に電話頼みました。更に、昼ご飯に朝食付き☆さすが、愛されてるー♪
絶対起きれんけん、今日は早めに寝ます。学校で宿題ね
ふーお腹いっぱい、食べ過ぎた。


最後にまたお願いします☆ガンガン下がってます。助けてくださいぃぃ



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<衝撃 | ホーム | やっちゃった>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/217-ef94f071
FC2blog user only


| TOP |
