Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


衝撃
2006/05/03 11:18 |
せっかく書いた記事が全部消えた

から

超適当ね

ごめんね

だって、もうやる気失せちゃったし

簡単に、ご説明


早く出るのに合わせて早起きして、友達に電話までしてもらったとに。6時に起きてやれば出来るじゃんってエドワードに思ったとに、おはようって来たとはブライアンやし。パトは6:15に起こしに来て車戻っちゃうし。時間過ぎてるから、良いの?ビックリだよっていったらオレもビックリとか言うし。15分じゃなかったの?ってパトに聞いたら、チョット遅れてるわってもう40分ですが?
いつもより1時間以上早く言え出たはずとに、学校着いたとはたった30分早いだけ。意味不明
何で?どうしたの?って感じ。
でも、もう終わったことでどうしようもないし、もう良しとします。
これだからメキシカンlazyって言われるったいね。頑張ろうよ


適当でごめんなさい。後半はちゃんとしてるから♪
よろしくです↓


学校も特に何もなく、普通に終わる。ただ、ジェームズ近いって言うね。これだけかなーチョットやだったのは
とりあえず、サニーのマツゲがやたら長いけんがジロジロ見ちゃった。羨ましいよ
しかも、男。ビューラーするわけでもなくクルンって上がってる。羨ましすぎ!

家帰ったら何か鳴ってて、「何?うっさいなぁー」って思ってたら
ブライアン「目覚ましなってるぜ」って
ウチのせいかよぉー・・・朝止めたじゃん?何で鳴ってんの?これも意味不明だ

夜ご飯食べ過ぎちゃったし。しかし、制服姿で隣に座られるとドキドキするね。ヤバイよ、制服
スーツとかにも弱いけどね。なんて言うか学校の制服もケドさ、仕事の制服っつってもシャツ系ね。あー言うのにはやっぱり弱いなぁーって思われます!
しかも、高校卒業してから。毎日のように見てたとがなくなったけんかな?

宿題が分かんなくて進まないからチョイとイライラ気味。んで、友達に借りたCDを移しつつ、また頑張ろうかな。いい加減ちゃんとしないと数学がガンガン溜まってく。うーん・・・・

明日はキット良い日

にしても、明日学校とに1時半まで仕事ってキツくないのかぁ?起きるの7時前やんけ。超キツそう
しかも9時半出勤がないってアレックス言ってた。だからさっき馬のように働かされるって言ったやんけ、聞いとらんっちゃけんが。っていう会話を双子がしてた
こういう風に、馬を使うんだね。日本人も使うかな・・・?こういう時に表現方法が乏しいから切ない
っていうか、表現方法はかなり豊かです、ウチ☆★

ただ人とチョット違うって言うかね。回りくどいとも言う
でも、個性的と言って


では、最後にまたお願いします↓


___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<GW | ホーム | 嬉しいこと言うじゃん>>
Comment
--------------------------


あるんだよね~!記事が消えちゃうの。
コメントも消えたことあります。悲しくて
ヤル気なくなりますね、わははは。^^;
混んでいる時間は避けますね。
by: 寿司屋のおかみさん小話 〔2006/05/04 16:25〕 URL [ 編集] |
--------------------------


おかみさん☆
どうもです!何かぁーロムの初期化やってたからって言うのもあるんですけど・・・自分のせいかぁーe-247
あと、PCに付いてるパッドのほう使ったりしたら勝手に画面戻ったり。最悪ですよね!
by: 未来→おかみさん 〔2006/05/05 11:59〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/218-c6141860
FC2blog user only


| TOP |
