Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ライス大盛り
2005/11/25 23:07 |
きゃなり恥ずかしい思いをしてしまった今日は牛のバイトだった。あんなに恥ずかしかったのはキット始めてかもしれないなぁ
というのも、言い間違い。しかも、あり得ない言い間違い。ずーーん

「こちらライス大○・・・」

ありえにゃぁーい

更に、突っ込まれた。でも、「ドンマイ」って笑ってくれたから良かったほう
その後、追加でカルピスソーダ頼まれたときも「大○でよろしく」って。からかわれた・・・

顔からが出るってこういうことを言うんだろうなぁってつくづく実感した瞬間だったーもうしませんように

今日はお家にお母さんが来た。大きい声でどこかに電話してた。笑
ウチと妹の名前思いっきり間違えて、しかも、気づいてないしウチの名前ね1つ上のいとこと同じなんだけど、その子と間違えてんのかと思ったし。あ、そのいとこがもうすぐママになるらしい12月くらいの予定らしく、お腹はあんまり目立ってないって。しばらく会ってないからどうなんだろうね。スゴイなー見た目も性格もファッションとか生き方とか色々カッコイイんだよね。

牛が終わってから、千さんと下さんとジョイフル楽しかったやっぱり、どうしても朝になってしまうウチの予定では4時頃には帰るつもりだったのに。ウチは話すのが好きだから楽しくて続けたくもあるんだけど。やっぱりグチってしまうのがなーあんまり良いものではないよね、グチって。
控えよう

色々聞いてくださる千さんに下さんありがとうございます
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<英作文 | ホーム | これから徹夜>>
Comment
--------------------------


i-233
ジョイフルは楽しかったねぇ!てか、うちの方が二人に色々アドバイスもらってるし(照)なんだか、こんなうちでもあの場所でやっていけてるのは、皆様のお陰だなって。二人は特に、優しすぎるよ(素

てか、未来ちゃんと下さんとラストの時は、楽しいから遅くなるかもと元から親に伝えてたりするんですよ(笑
by: 千 〔2005/11/27 23:23〕 URL [ 編集] |
--------------------------


お久しぶりにコメントありがとうございますi-175
親に言ってあるんですね。笑
あの日、ちゃんと帰ってくるから!って親に言ってたので外出禁止みたいなのが出てるのかと思いましたよ。帰らなかったことがあるのかなって。あの日、Hさんに会いましたけど一緒に来る?って誰も誘わなかったことが面白くもあり酷かったよなと思いました。
by: 未来 〔2005/11/28 20:47〕 URL [ 編集] |
--------------------------



確かに…。
うちなんて後部座席で寝たフリしてましたからー(おぃ
Hさんがいると空気が悪くなるんだよね(結構うちって嫌いな人と好きな人の区別激しいんですよ)e-263

あのとき、HさんBの忘年会に行ってたじゃないですか?うちの友達そこで働いていて、幹事してたらしいとけど、Hさんとそこのチーフが喧嘩?ぽくなったみたいで、言い争い?まじやめてよって感じやったけんねってうちとNちゃんに話してたよ(苦笑)「場の雰囲気が読めない人ってまじ迷惑やけんね。呼ばなきゃ良かった」って話してました(素
by: 千 〔2005/12/01 14:08〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/22-37561b13
FC2blog user only


| TOP |
