Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


パラパラ
2006/05/05 12:11 |
やってみよっかな





チョットだけ興味あったの。最近太ったし、エクササイズにもなるかなって思ってチャレンジしちゃおっかななぁーんてさ
やれば出来るー
成せば成るー

★週の最後の金曜日★

特になんてなく、むしろ腹痛いって言う終わり方・・・うーん、食べ過ぎ♪
わかもと飲んで胃を整えます!学校のテストは意味不明なこと書いちゃったし。しかもログ出すの忘れたし。

ガーン・・・


お昼はスープ作りました。お腹減ってるから何も考えずにマカロニぶっ込んで、すぐ野菜も入れちゃったーぁ
マカロニそんな早く煮えないから。野菜が柔くなりすぎた
っけど、美味しかったから中々ね。
っつうかさ、もう出来上がってるスープだと思って缶開けたらスープのみだったから仕方なくね。ビックリだよ


後半行ってみよう
そして、これ押してみよう♪

 ↓ ↓ ↓


やぁーギーク!調子はどうだい?

ギーク呼ばわりされちゃったよ。金曜に学校に行くやつなんてギークくらいしかいないんだと。日本人頑張ってるのよ
そんな、フランシスはグラサン取りに行くらしい。何か、良くないらしく気をつけないと目が見えなくなるんだって。
ホントかな・・・?ホントだろうね

スースのジョークが分からずアレックスが説明してくれた。

コカインはロックと何ちゃろって言うんだって。
ハッパ、マリファナね。は、ウィード?って言うんだって。

あーせっかく聞いたのに実になってないじゃん・・・バカチンめ

今日のフランシスの美容師はアレックスでした。しかし、最終的には自分でやってたよ?頼まなくても良いんじゃん?笑


今週末はユックリしたいので、宿題終わらせます!
そんで、はまってしまった動画のサイトに釘付け
楽しみだぁー♪
明日も楽しみだーぃ


今日もね、奨学金で日本に電話。もうGWじゃないでしょ?
しかしねーまた繋がらんのよ。何でだと思う?


そう


今日は

(◎>▽<◎)

土曜日



なんてラッキーなんだろう
貴重な電話代を返しておくれ


あ、友達にバトンメドレーしないの?とな感じに言われたので、やっちゃいます!


その前に
押してくださると喜びを感じます★



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


<<おしい | ホーム | GW>>
Comment
--------------------------


はろ~☆彡

フランス、しょっちゅう髪切ってるイメージがある(●^3^●)笑

今度、切ってあげようか??って言ってみれば??w

私も、とりあえず部屋の掃除をしました(なんか、毎週しないと気になるw)

宿題…そのうちする…
by: Sayaka 〔2006/05/06 13:08〕 URL [ 編集] |
--------------------------


そうそう1回辞めたんです。笑
だけどやっぱり諦め切れなくて戻ってきました。アメリカで4大を出るのが夢で。

LAに留学してるんですか?
あたしのイトコがカリフォルニアに住んでて1年後にはそこにトランスファーする予定なんです。たぶん。笑

NYも捨てがたくて迷い中です。

by: Lily 〔2006/05/06 15:25〕 URL [ 編集] |
-------------管理人のみ閲覧できます-------------


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: 〔2006/05/06 23:36〕 [ 編集] |
-------------管理人のみ閲覧できます-------------


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: 〔2006/05/07 00:00〕 [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
部屋の掃除ーウチのもしてー♪
ウチも髪切りたい・・・来週かな?再来週かな?どうしようかなぁー髪染めようかな、なんちゃってi-234

Lily☆
カリフォルニア来るかもなんですか??良いですねーでも、ウチ的にはカリフォルニアは夏が長いのでそこだけ嫌いですi-195暑いのはいやっ
焼けるのもいやっ
ちなみにウチはカリフォルニアもLAにいます。学校はLAじゃないですが。笑
by: 未来→Sayaka&Lily 〔2006/05/07 03:53〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/220-8febac53
FC2blog user only


| TOP |
