Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


メイヨーガ
2006/05/06 12:33 |
また

また


せっかく前半埋めたのに消えた。

ので、またやっちゃいます

超適当でごめんなさい。




起きて今日のパーティーの準備
イス出すのとかチョコッと手伝う
人来るまで待つのにブライアン・フランシスがゲーム
アレックスにキレる
人が来始める
グラサンかけてるときだけかっこ良い人発見
この人はレイカーズのファンらしくかなり熱狂的
ライアンの従兄弟はロン毛
黒人が来た
安田大サーカスの一番大きい人に似た人来る
熱狂的レイカーズファンもう一人発見。見た目三十路

ボクシング、メイヨーガのカケをロイが作る
メイヨーガ現チャンピオンらしいのに弱くてふらつきみんなで笑う
結局負けてデルホーヤ?が勝つ
4ラウンドとかぐらいじゃなかった?
少なっっ
弱っっ

ブライアン達飲みに出かける
残った人たちは家で飲む
ウチらは部屋に戻れと言われ部屋へ行く

部屋で友達と二人パラパラに燃える
頑張ったおかげかチョイと痩せてた♪


続きは後半へ☆
後半はきちんと書きます!
なので、押してください


お昼ご飯食べてて思ったのが、アレックスは食べるの早いからチョイと太ってるんじゃないのか?
んで、双子。フランシスが2分早く生まれ兄貴だった
そんな簡単に双子って続けて生まれるもんなの?アレックスがお兄ちゃん泣きもしてたけど、フランシスって言われるとそうかもって納得。どっちやねん

酔って帰ってきたブライアンと共に、友達も帰ってくる。
ライアンが部屋に入ってくると、黒いのとロイと白いのも入ってきた。そのままチョコッとばかし部屋に居座られる。

ダンスが出来んと言ったウチはライアンのハートをブレイクしたらしい。笑
ライアンとロイは結構会ってるし顔見知りだから良いけど、名前も知らない黒と白!早く部屋から出てけっつの
ライアン達が出てったあとも、この二人戻ってくるし。キモいし
ウチは軽くキレそうになったけん、プリーズ言いつつ部屋から追い出した。我慢できないんだもん

酔って寝ちゃったブライアンを起こすも、起きない。何で、ブランケットを双子の部屋に取りに行きかけてあげる。

優しさアピールです

寝る前に友達の心配をする。内容は次の日知ることになる 笑


グラサンかけとる人って、ドキドキするっちゃん
どこ見とるか分からんけん
良いっすね


あ、人による・・・?ね

では最後に押してください、いつもありがとうございます


___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<ハピバース | ホーム | おしい>>
Comment
--------------------------


グラサン、掛けてた人は取ってもかっこよかったよ~!!!!!!!!!!

素敵(*^ー^*)熱狂的でガキみたいなとこもまぢウケル☆彡見てて飽きないね~笑

ありがとう~♪思いっきり楽しめました~(o^皿^)いろんな意味で~w

ブライアンに優しさアピールしたなぁ~、このやろうヾ(。`Д´。)ノ羨ましいぜ~w
by: Sayaka 〔2006/05/09 08:52〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
いや、アピールって言うか。ウチ元々優しいからi-234
優しさの塊やけんねe-247
by: 未来→Sayaka 〔2006/05/09 11:27〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/222-2200d9b5
FC2blog user only


| TOP |
