Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ハピバース
2006/05/07 12:47 |
朝4時半に寝たにもかかわらず9時頃起きる。ゴロゴロしたけどね

風呂に入り、パトの家に行くか聞かれ、用事があるからと断った

はずっちゃけど・・・行くよー?早く準備してーなんて言われる。ビックリだし。ていうか、スース!昨日言ったじゃん。明日友達の誕生日で食事に誘われたって。更に、アリーシア!ちゃんと言ったけど、なんなのさー

あんたあたいのなんなのさ

いや、関係ないけど

不思議すぎるよ。
って言うか、覚えててくれ!

お昼ご飯をたらふく食べて幸せ。アイスも食べたし
ブライアンが起きて、ハングオーバーらしい。そんで、タトゥーの意味を聞く。

Aries☆雄羊

自分の星座入れちゃうなんて、なんて可愛いの!ヤバイよ、君
ウチも双子入れちゃう??
一緒にテレビを見てると双子がダニーと共に帰宅。酔っぱらったフランシスの話をするダニー、超ウケるし
酔うって怖いね♪

初めてハッパの臭いをかぎました。が、嫌いじゃないかもって思った自分がヤバイと思われます
でも吸いません!偉いから。ダニーも言ってたよ
ちゃんと断るからいい女だ☆って。やったね

後半行きます☆
押してくださると嬉しいです↓


ロイがウチのこと好きって。笑
ヤバイねーついにモテ期到来ですか
昨日はライアンに例のごとく映画に誘われました。そして、例のごとく断るウチ。いや、本気で予定合ったウチ

その予定に行ってきました。レイクウッドのバーガーレストランに言ってデカいの食べてきました。デカすぎー・・・ポテトも太く多い。
デザートにはアメリカン恒例のデカいケーキ。そんで、店の人が持ってきたアイスと共に、店員さんと一緒に合唱♪

★☆おめでとうsachi☆★

帰りがけに飛行機見てきました。WW2の時のだって
例の原爆の年ですね。長崎人のウチと、広島人のメグにはチョットばかし思い入れもないか。笑
正直詳しく知らないんだよね。長崎っ子として良くないですね

食べ過ぎたので体重チェック。昨日と変わってないどころか、元戻ってるし
最悪だ!なので、昨日に引き続きやります。あれを♪
数学の溜まってる宿題もしつつね。今日はファミリールームに人が沢山いるのでお風呂に入るの遅くなりそう・・・
ま、宿題しますよ♪

最後に押してください★☆いつも、どうもです


___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<誘惑 | ホーム | メイヨーガ>>
Comment
--------------------------


私も、モテ期が到来すると良いなぁ~(。-`ω´-)

高校のときに…もう終わっちゃったのかなぁ~笑。

はぁ~=3

ってか、Happy Birthday さちd((o゚c_,゚o))b

まぁ、良く知らないけど…w言ってみたかったの!人の笑ってる顔を見るのが好きです!
by: Sayaka 〔2006/05/09 08:56〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
あの子はねー映画ホリックですねぇー。とりあえず、映画は色々見てるからもしかしたら話し合う鴨よ?
by: 未来→Sayaka 〔2006/05/09 11:28〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/223-b0b20c41
FC2blog user only


| TOP |
