Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


しみる
2006/05/09 11:23 |
舌の奥先が切れてるのがやっぱりしみる・・・痛いよぉ

今日は何とか6時半に目覚めたものの。ぶっちゃけ時間がない!
いや、別ぶっちゃっけんでも時間はない♪何でこげん起ききらんとか分からんけん
明日は起ききるかなぁ・・・不安なんで、今日からお昼ご飯は夜準備することにしました☆時間節約
これで朝ご飯チョットは豪華になるかも!最近シリアルとヨーグルトだけやけん、お腹が淋しいょ

数学のテストは無事成し遂げました。全然テスト範囲の復習終わっとらんやったとけど、何となくで解いてきた。合ってると良いな

保健は今日はスゴイ内容、になるはずが明後日の木曜に持ち越し。どんな内容になるんだろうねぇー

ナンシーは相変わらずつまんなくて、しかも今日はスゴイ綺麗に見えたって言う。キット、髪がぴしっと整っとったけんよね
更に、ポンポン当てて次に行くから答えれない人は切り捨てっって感じのして、いやな感じ!とか思った。良い人やし、楽しいときもあるけどビミョウだな・・・
テストも良く分からんやった。一応大丈夫やろうけどね☆グレードのフォアキャストは無事クリアできそう。にしても、A取ってるって凄くない?ウチはこのクラスでのAはなさそうけど


後半も見てってねん☆

んで、その前に押してねん♪



友達にカード出してもらうよう頼んだ。サンクス

夜ご飯をガッツリ食べるも、体重増えてなくてセーフ。っつうこと歯、チョット満腹程度に食べりゃ良かったし。毎回、こんなんで後悔しよるやん。学習しようよ
食後は体重を量り、ストレッチをし。股早く割れんかなー・・・特にすることもないけど充実感でいっぱいになりそう

明日の宿題と今日の分を終わらせて、宿題に追われない毎日にしたい。


にしてもね、秋セメの授業が決まらない。どうしよー・・・時間割がビミョウだから、どうしようもないよ。早起き嫌やしなぁっでも、夏も同じ時間に早起きケド。慣れるかな?しかし、何時に寝らんばとさ!!
んで、今日はゲームの話が出たけんっつうか、宇多田のPV見てからもうダメっちゃけど。超ゲームしたい

さーて、頑張るか


最後にまた押してくださいな☆



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<方言バトン | ホーム | 誘惑>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/225-22e50694
FC2blog user only


| TOP |
