Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


マルカイ
2006/05/10 12:27 |
ダラダラしちゃって起きたと6:40・・・やけん、時間ないって!ちゃんと起きんばぁー
一応5:40とかに目覚めたっちゃけど3度寝位してね。何でか、こうキツさが取れんっっベッドのせいかー??柔らかすぎるね

数学のテストは21点やった。ビミョーやっぱり勉強しとらんやったところば間違えとったぁぁぁ。やっぱり、復習は大事ね☆今日から入ったところやたら難しいし。でも、一応理解できてます☆★だって宿題合っとったもん♪イェイ

英語のクロスワードは全然分からんくて、ジェリーと一緒にうなるクロスワードのペアはジェリーが多いな。偶然ケドね
彼も勉強するのはテスト前だけみたい。そりゃそうだろっっ面倒臭くていちいち覚えてらんない。この考え方は良くないけど


後半は初○○です♪



お昼を急いで食べてマルカイへ★

初マルカイ

日本食のスーパーでどこもかしこも日本語だらけ!次はミツワに行きたいなぁーんで、折り紙買いました。母の日に作ろうと思ってさー
家に持ってるからとか言っとったとに家帰ってみたらないし。持って来とらんやったみたい
便箋とかと勘違いしとった

しかし、行く前にはバス結構待ったね。それ以上にマラ来んのかなり待ったけど。1時間だよ、1時間。待ちぼうけは大の得意です★
な訳ないし!超キツイし、マジ勘弁して欲しい・・・ウチは気が短いっちゃけん、ちゃんとしてくれんばいい加減キレそうやし。でも、送ってもらいよる身やけん何とも言えんっちゃけどさぁー。ね

夏からあとはどげんなるっちゃろー

家帰ったらフランシスがゲームしてた。別の部屋のエドワードと今日もまた通信でやってるらしくヘッドフォンつけてる。笑
ゲームに向かって喋ってるだけやと思っとったら別の部屋におる人にやった。おかしいって思ったっちゃんねー早々簡単にゲームが人間の言葉理解できるわけないじゃんっ

でも、ないか。シーマンとかあったね
あれマジやりたかった。笑

ご飯の時にプールに入ったカーメルの話になって、フランシスがからかうもんだからパトが軽くキレて、フォークとかナイフでフランシスを刺す
カーメルの話になると熱くなるよね、彼女。そんなに溺愛しなくても良いとに
って言うか、マジで風呂に入れてもらわんば臭くてどうしようもなかけん!!!汚いし、っていうかママ自体も風呂に入ろうよ・・・あの黒いスウェットとか最高に汚い★☆感動しちゃうね、あんなの普通に着れないょ・・・

今日は珍しく数学の宿題終わったし。あとは、マットのとナンシーのと・・・ナンシー意味不明やけん。何準備すれば良かとさ、マジ!何であげん意味不明かなぁー勘弁してっ

チョット、イライラが募りますが。
ストレスは良くないので、パラパラやってスッキリしようか。笑


最後に押してくださーい


___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<性教育 | ホーム | 方言バトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/227-49f531ff
FC2blog user only


| TOP |
