Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


性教育
2006/05/11 12:37 |
フェザーストーン、そこまで言って良いんですか?笑

どこまで載せちゃおうか。読みたい人は続きへどうぞ
あ、授業料としてランキング押してくださいね


今日も3度寝くらいして45分だったにょんにしても、眠い
何でやろね。全然疲れが取れてる気がしませんベッドのせいかなぁー・・・もうちょっと硬くて日本並みのマットで寝たい。腰が痛くてねババァじゃないけど、ホントに悩みどこだよっ寝ちゃったら分からんけん良いけど寝るまでがねぇ

数学、宿題終わって授業受けるって何となく気持ちいいね
ちゃんと宿題しようと思いまひた。あと、テストのやり直しもききましたがいまいち分からんやった。しかし、分かりましたーなるほどーなんて言っときました。ファイナルってホントにファイナルかなぁー・・・全範囲ですか・・・?
そげんと嫌っちゃけど!

夜ご飯残し、代わりに例のビスケット食べちゃったからプラマイゼロっていう微妙な結果食べんけりゃ良かったぁぁぁぁぁぁ
今日は金曜やし、明日の宿題は学校で出来るけんが乗ろっかな
綺麗に汗を流しましょっ

折り紙折って意味不明なもの出来ました。もっと創作して、もっと多く作って、これ、ちなみに母の日です。笑
日本的で良いっしょ?



さぁて、お楽しみの後半
の前に、押さないと入っちゃダメーん↓↓↓





一応・・・

18
皆さんお待ちかねの、フェザストーンのラブメイキング講座


まず、前戯は大切に!どんだけ時間かけようがかまわんっ


何のために口があるんだ。全身キスしてあげよう
舌を存分に使うんだ  笑


何とかフラッシュ。女の子の胸あたりが赤くなるらしい


男の子はアレが嫌いな子なんていない
出来ればしてあげよう
男諸君はアレを強要してはいけない
更に、飲めなんて強要は良くないっ
嫌って言われたらそれでも良いじゃないか
むしろ、自分も飲んでみろ
気持ちが分かるさ
女の子よ、アレは飲んでも害はないから安心しなさい
むしろタンパク質とかだから・・・


ア○ルも、機会があったらチャレンジしちゃいなよ
アレのついでに舐めちゃいなよ
男でも女でもハマっちゃうぞ
でも、こっちに突っ込んだあとは新しいのつけなさい
むしろ一緒にお風呂入っちゃっても良いよ
こっちだったら出されても大丈夫  笑


体位の話までされちゃった

正常位と
騎乗位と
バックと
横入れ?


男の子諸君よ
女の子はデリケートだから、疲れてたりストレス溜まってると
なかなか気持ちよくなれないから察してあげよう
おまえらは10秒だろうけど


アレのやり方は男諸君が教えてあげる良いよ
その方が気持ちいいだろ?
女の子もちゃんとそこが良いって伝えなさいね


爪はちゃんと切るんだー


体力がある限り一晩に何回とか決まってないし
体に悪いわけでもないから
愛を深めなさい


オレは曇った硝子によく二人の名前を書いてた
彼女もまんざらではなさそうだった


彼女が初めてだったら、紳士的に優しく優しくしてあげるんだ
彼氏の場合も同じだからな


別にレイプしろって言ってる訳じゃない
ラブメイキングだ


1回使ったやつは捨てて、きちんと新しいのをつけろ





これでも、一応押さえた方っつっても結構刺激的ね
やばいなぁー
すごいよフェザーストーン!
これを25年間続けてるそうです☆25だっけ・・・?
何だ、25って・・・


最後にまた押してね
タダ逃げは良くないよっ しっかり読んじゃったんでしょ??


___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


<<フリーはホントにフリー? | ホーム | マルカイ>>
Comment
--------------------------


すげ~(○>ω<○)

かっこよすぎる!!!!!!フェザーストーンi-88i-184最高だね!

バレーの時も面白いよ☆彡

私も、彼の保健を取りたいよ~i-220今まで、学校で保健って習った事ないから~、大学で出来るなんて!!おもしろそ~i-260
by: Sayaka 〔2006/05/12 12:48〕 URL [ 編集] |
--------------------------


きゃぁ~!!!
これは結構過激だなぁ~笑
学校でこんなこと教えるなんてさすが、自由の国アメリカっ!!だねっ♪笑
by: mari 〔2006/05/12 13:37〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
授業彼の授業取っちゃいなよ
彼はウチらが留学生だからってのをチョット考慮してくれるしe-247眠くもあるけどさ・・・
しかも、自分はもう顔見知りじゃん?

mari☆
アメリカ凄すぎるねー教科書とか写真付きで避妊方法とか載ってるからi-175
衝撃的ー日本人には刺激が強すぎるぅー
by: 未来→Sayaka&mari 〔2006/05/12 14:08〕 URL [ 編集] |
-------------承認待ちコメント-------------


このコメントは管理者の承認待ちです
by: 〔2006/05/13 00:52〕 [ 編集] |
--------------------------


mika☆
でしょー??でもね、こういう風にぶっちゃけちゃう先生はこの人くらいなんじゃない・・・e-247
是非機会があったらフェザーストーンを取りましょi-175
by: 未来→mika 〔2006/05/13 08:58〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/228-fe7f0a2c
FC2blog user only


| TOP |
