Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


フリーはホントにフリー?
2006/05/12 12:58 |
風呂に入らず寝とったよー
もういい年やろ!っては言いたくなかっちゃけど、現実問題もう5月が終わるヤバーい

朝ご飯は昨日の残りを食べて、デザートで昨日もらったパンケーキ。クソ甘くてビックリやし
お口直しに大好きなシナモンシリアルをチョコット食べました☆そして、食後に無いと思っていたはずの水がタンクにきちんと入っててビックリしました

ビョンの彼女はカナモリムラサキ。ムラサキって紫かなぁー格好良すぎるカナモリは金森。
おしおき?とか聞いてくるからウケるっちゃけど。チョットニュアンス違うけど、まぁいっか
超彼女に会いたいっちゃけど!笑

お昼ご飯マッハで食べてデルアモに♪特に何もなく歩き回って終了
アリッサのドレス姿綺麗やったなーウチもドレス着たい欲しい!

欲しかぁぁぁぁぁああああああ

後半行く前にぜひ押してください☆




ぶっちゃけ、どうでもいいよのヒキタさんが昨日・一昨日くらいにこのランキング参加したばっかとに、もう上位だよ
羨ましすぎる!むしろ、ジェラシーだ

どうかお手伝い下さい☆★ね


家帰ってからは診断テストとかにハマる。
ちなみに、「 新EQテスト」ってやつやった結果


あなたの精神年齢です   

生活年齢(実際の年齢)     19歳
精神年齢    23歳
知能年齢     34歳
変化対応年齢     22歳
コミュニケーション年齢    10歳
自我年齢    26歳
元気・やる気年齢    40歳


他の頃でやった精神年齢は36歳☆凄すぎるー・・・軽くショックやしね
落ち着いてるって事でよろぴく
しょうがないじゃんっっウチは年上の人と関わるとが好きとやもん。焼けん、チョットばかし考え方が落ち着いてしまったっていうだけやもん

まぁ、いいっちゃけど


それよりアレだよ。あのビデオ
ビックリやしー久しぶりにあげんモロに映っとると見た
モロでもないか。一応モザイクあったし

って、最近下ネタが多い
そのうちアダルティーなブログになっちゃう!!!


でも、人間所詮はねーエロいの好きっしょ?
皆さん正直になりましょう
ウチはムッツリではありません☆★

さーて、今日も車チェックしよっと。ママに怖くて話しすら出来とらんけど怖すぎ!怖すぎるだろぉームリやもん。ダメって言われちゃうから、キット
でも、最終的には・・・って期待はなるべくしませんっ


最後にまた押してくださいな♪



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<ドキ | ホーム | 性教育>>
Comment
--------------------------


リンク貼っていただいたのに、遅い初コメントで申し訳ないです(苦笑)

更新されるたびにちょくちょく覗きには来てたりします(笑)

あたしも診断テストとか成分解析ハマってました。結果を見てあたっていたり、面白かったりで楽しんだりしてます。

ランキングも押しておいたよw
by: 綾瀬 〔2006/05/13 20:00〕 URL [ 編集] |
--------------------------


綾瀬☆
ありがとうございますi-175
診断系とかって全部信じる訳じゃないけど結果読むのが楽しくて☆★やっぱり、女の子だなぁみたいな。笑
by: 未来→綾瀬 〔2006/05/14 06:47〕 URL [ 編集] |
--------------------------


コメント遅くなりましてごめんなさいm(。_。)m ペコッ
新EQテスト見つけられなくてできませんでした(w_-; ウゥ・・
やってみたかったんですが。
僕もエロスは大好きですw
むっつりじゃないですけどwww

ポチっとな!
by: りゅうりゅう 〔2006/05/14 17:58〕 URL [ 編集] |
--------------------------


りゅうりゅう☆
そりゃぁー男の子だもんっi-176
チョット偏見だけど、やっぱり頭の中は凄いんだろうなぁー。笑
新EQテストはどこで見つけたかなぁー・・・見つけたら教えるからe-420
by: 未来→りゅうりゅう 〔2006/05/15 06:27〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/229-d4a88755
FC2blog user only


| TOP |
