Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


英作文
2005/11/26 23:17 |
ジオスに早めに言って英作文するはずだったのに、起きたの12時半。なぁーにやってんだ

ジオスは今日からスプリントもうけるのだ。力がつくように頑張らなきゃね今更かよって感じもされるかもしれないけど
どたんばの未来ちゃんだから

レッスン後、英作文を書き始める1時間ほどかかってしまったけど、何とか出来て添削してもらった。難しいねぇー多少間違いはあったけど、気にしなくて良いよ、上手く書けてるって褒めてくれた。ありがとー添削受けなくても良いくらいに書けるようにならなくちゃね。でもエッセイはかなり苦手だー

日本の学生もそうだけど、レポートってどんな風に書いてるんだろう。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<麦とデート | ホーム | ライス大盛り>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/23-e0ba4c3b
FC2blog user only


| TOP |
