Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ドキ
2006/05/13 05:43 |
そのまま寝てたぁーーーね
お風呂に入り気持ちが良いね☆朝風呂ってやっぱいいなぁーでも、そのまま寝てたから、顔がパンパン

朝を食べ、きのうたくさん入ったmixiのコミュに挨拶入れて回るいやー綺麗になりたいっっね

夕方に来るはずの友達が昼過ぎに来て驚きつつ、座頭市を見始める。ウチは引き続きPCを続け途中から見る。そしたら、すぐ終わっちゃったよ
ビックリだよ
また初めから見たかったけど嫌って言われたから諦めた
テレビもと戻したら双子がゲーム始めて超ウケた。周りが見えてないってホント怖いねって実感するゲームだね。
相手だけじゃなくて自分の周りも見て身を守らんば死んじゃうよっ


にしても、ビックリしたけど幸せでした


お昼遅かったし沢山食べたくせに、夜も食べる。最悪な悪循環でも、美味しかったからおかわりしちゃったし!ポテトにあのスクウォッシュ大好きーチーズ入っててもっとクリーミーになってるやつも好き♪肉はリブの方が美味しかった。なぜなら、チョイとかためだから
かたくないと気持ち悪くて食べらんなぁい

そういや、アリーシアの妹は似てなかったねぇー姪も来たけどレミみたかった。チョット似てたぁー 笑
まぁ、何の日だって感じに人が来たりしたけど楽しそうだったから良かった☆キャサリンは相変わらず可愛らしいし、アンディーはテレビ見て泣きそうになってるし、ホント良い人だなぁ


後半の前にどうぞ、押して下さいませ☆



ダラダラテレビ見て、CDを取り込むことにした。んだけど、ロムが全然使えない・・・・
音楽CD買わなきゃいけなくなっちゃったぁーもったいなぁーい、バカやろうっっっ
しょうがないから、文書とかの記録として使うことにしたの。でも、ね、また使えないの。どういう訳なんだぁぁぁって、もうならなすぎて泣きそうな感じ


オチ











PCにロムすら入れてなかったっていう











いや、音楽入れようとしてたときはあったの。でもね、使えないから取り出したのに。それ忘れてた
写真とかはきちんと入れて使えました☆でもね、ウチのデジカメの写真はなんかファイルに移せないみたいで、いや、移し方分かんなくて使えない・・・どうすればいいの?誰か教えてぇー

ちなみにルミックスです


夜はお風呂入ったあとにアメリカンウエディング見てたけど途中で寝てた。眠くて起きたけど、そのままベッドに行った。


最後にまた押して下さいな☆★



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<マザーズデイ | ホーム | フリーはホントにフリー?>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/230-77b497c3
FC2blog user only


| TOP |
