Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


カユいの?笑
2006/05/15 10:22 |
男ん人って・・・・でもあれか、女もあるじゃんね
そっか、そういうことか


案の定起きれなかったぁぁぁぁぁしかし、7時の10分前☆ギリギリセーフですっいや、朝ご飯食べれんやったとけど。まだ来ないだろうとかたかくくっとったわけよ。「たかくくる」ってどげん漢字使うと・・・?
まぁいいや。んで、ガラージのドア内側からあけれるけど閉めれんって事で玄関から外出たらエドワードが部屋に呼びに来てくれてたみたい。肩上げて「はぁ~」みたいなごめんね

んで車入ったらカーメルがシートベルトして窮屈そう。笑
しかも、どうしようも座れないからデローンって伸びたり、あっち向いたりこっち向いたりしかも、ガンガン吠えられたし。何じゃいっ触って欲しいときは甘えてくるくせに、調子に乗りやがってっっ
しかし、昨日風呂に入ったらしく良い匂い
ってか、間違いだよこの表現。

正しくは、臭いがなくなっただけ
バリヤバイくらい臭かったけんがね。もし、このまままたフロ入らんくて臭いだしたら横に密着してもう座れないから。膝枕とか勝手にしてきたら軽くキレちゃうからね勘弁してね、ちゃんとお風呂に入ってねっつうか、ちゃんと風呂に入れろ!パトリシアーーー

彼女は結婚してもう28年の、16歳の息子持ちの一児の母。なのに、なんでか意味不明で可哀想・・・
大学出てないから教養がない?そんなの関係ない。何年ママやってんの?何で全部しちゃうの?何で動かないの?何でそういう話し方しかできないの?疲れて帰ってくるのに、いきなりそんなガンガン言われたってねぇ。旦那は偉いなぁー愛だなぁ愛かなぁ・・・笑

新居に引っ越したのをきっかけにcalm down の良いママになってね。良いママっちゃ良いママなんだけどね。甘やかし過ぎなとことか、そこしようよ!って言うとことか
長くなっちゃうから、もういいや


後半行ってみよ♪

そして、押してみよ☆★ラッキーガールのお墨付き




ちゃんと押してから来ましたか??笑


今日はね、ルディー。ほぼ時間通りに来てくれて嬉しいの何のって。家着いたと4時前やけん。いや、これが普通であるはずっちゃけど久しぶりすぎてもうビミョウだよ。感覚
パトが帰ってきてて、ガラージらへんにエドワード。やっぱり彼ちっこいなぁ・・・頑張れよ!夜更かしするから背伸びないんだぞ
んで、ブライアンが車壊れたからってスラング言いまくり。笑
そして、ゲームを始める。ふてゲーム?

ご飯美味しかったタコス、ではなくトスターダ
あの肉が旨いね。昨日一昨日食べたあの肉には見えないよ・・・?まぁいいや。車削ってんじゃんって話をフランシスに振ったわけ。そしたら、結局何でか理由帰ってこなくて。あとで知るんだけど
サルサかけすぎたって困ってるし。カーワイイっ
んで、食べ終わって部屋に入る前にゲーム鑑賞。んで、さっきの話ケド
グランマもパもオレが削っちゃったこと知らねえんだよ、だから向こう停めてるしさっきもヤベーって思ったから焦ったしとのこと
あいやぁ~ごめんねぇ、いやいや、知らんかったから。でも、ごめんたいなるほどね

で、結局何で削ったかは分かりません


さて、宿題しまほナンシーの授業の宿題、面倒臭いときはホント面倒臭いけど、そうじゃないと何となく楽に見える。何でだぁーん?
そして・・・


顔がガンガン丸くなってることに衝撃を覚えるウチですが、今日また衝撃を受けました。

だんだんメキシカンになってきてるね顔が黒いよ
泣きそうだよ。何のための美白だよ
ガンガン黒いから。

目標を立てますっつうか、ずっと思ってることではあるけど


・美白、これ以上に焼けないようにすることと色を元に戻すこと
・顔を元の大きさに戻すこと
・これ以上太らないのと、出来れば痩せること

とりあえず、これで。もっとあるっちゃけど、面倒臭いって言うね☆


じゃあ、最後に押してくださいよ♪いつも、ありがとうございます!

着実に上がってまーす。嬉しい限りです



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<エイリアン | ホーム | マザーズデイ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/232-afc68739
FC2blog user only


| TOP |
