Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


どっち
2006/05/17 11:12 |
おはよう

スースの電話で起きました。金曜に携帯買いに行くからよろしく言っといてって。はーぃぃ・・・眠いよぉ
しかし、ウチは金曜同席できません友達に会うからぁすごいよー何年ぶりって感じ。多分・・・3年ぶり?でもないか、んーと・・・2年??忘れちゃったぁー
ウチが高3の受験シーズンに東京行って夜会ったから。そんくらいか

超ウケたから。カマリロ水色グループ
知美と恵美と3人でお食事。明日か明後日アメリカに発つ恵美。こんなんしてて良いのって感じだったからさぁ。夜帰っちゃったんだけど、その恵美は夏に卒業予定
すごいなぁー2年だよ、2年。ウチも頑張ろうっと

ってことで、サマーとフォールのレジスト今日やってきたよ
にしても、高いなぁー泣きそうだ、泣かんけど
サマーはヨガとパソコンの2つ。
フォールはチャイニーズ・ビジネス2つ・法律・ESLの全部で5つねハードワーカーなウチはまた金曜行くことになって、またギーク扱いされるでしょう

数学難しいし、英語はテストだったし。いや、そげん難しくなかったっちゃけど分からんととかあったしね。やけん、語彙無いって言いよるたい?みたいなさ


11位に繰り下がりましたぁぁっぁぁぁ
どうぞよろしくお願いしまぁす
ポチっとね



まぁ。全然反響がなかったウチのチャイニーズの件
どうでも良いけど淋しいねって、やっぱり天の邪鬼だなぁ

家帰ったらダーリンがお出迎え
外からだと全然内側見えませんもっとシャキッと歩かねばぁ

何だか幸せっ

今日からキッチンとかの張り替え?入れ替えって言ったが正しいかなぁ
汚いですので、玄関の方で今日から3日ほどディナーです。にしても、土曜くらいまでかかるって、更に、いくらだっけ・・・?14万?高くねぇ
でも、やっぱりママだね。良いキッチンが良いもん☆★やる気もますよね
ウチも結婚したいなぁ

今日はBBQだと思って帰ってきたブライアン。2時間のオーバーワーク付き
しかし、今日のご飯はホットドック

はぁ?ホットドック?まじかよ
で、更に。これは食べない、明日にして、いらない、食べれなかったらthrow away。
食べ物は大事にしてにしても、やっぱり牛が好きだってさ。何でも食べるらしい
牛一頭、キット1日で食べきれると。ありえにゃい、にゃにゃにゃにゃい(チョット懐かしくない?誰か忘れた


家帰って早速メールチェック。特に車に対してコメント梨
報告って言ってたから別にらないのかと思ったとかって言うから、それは授業料の話で!車のは相談だから返事欲しいんだけど、みたいなね
んで、結局どっちなんだろう。買うのー?みたいなノリって一体何ね!買うとねっわざわざ?!もったいなかぁー金のかかることばっかり言い出してからぁって言われんやったけん、もしやOKでるのかな・・・期待は出来ないぃぃぃ

せっかくコミュ入ったんだし顔文字そろそろ導入します
どうやって使おう・・・一太郎じゃないと使いにくいのになぁ



最後にまた押してくれると嬉しいです☆
押し忘れた人も押していってね
よろしくです♪



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ゲッツ | ホーム | 暇じゃないのに>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/236-c851dc44
FC2blog user only


| TOP |
