Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


Blue
2006/05/18 14:10 |
起きましたー朝ご飯チンしようとしたらレンジ使えませんでしたぁーん
仕方なく今日はお昼を買うことに。明日も・・・お弁当腐る・・・?

お昼食べてたらね、ビョンが㌧㌧ってしてきた。一人で食べてるの?って
失礼なっ。友達いない訳じゃないもん
いや、別にそんなこと一言も言われてないけどね。んでねぇ、その後にボヤナが来た。今日は大漁ですねこのメンバーでお昼って何気にレアいぞ!そう思いません?笑
んで、携帯を変えたんだって見せるビョンの携帯はなんとタダらしい。良いのゲッツしたね~ チョット引きずってる
んでんで、なぜか彼女の写メ見た。可愛いじゃないかっやるじゃん、ビョンめぇー綺麗でもあったなぁ。お前もしや面食いですか?
でも、写メだからこんな感じとか言ってた。笑
肉食いたいって言うから今度牛角に行くって。何?のろけですかぁ?んでね、焼き肉なら韓国の方が得だよって言い始めて。野菜とか色々タダで付いてくるからってさ。そういや、そういうこと聞いたことあるなぁー良いねぇ食べたい


今日はチョットついてないのかなぁって思われます


まず、何でそういう言い方するかなって悲しくなりましたがグッと飲み込みました。ガチャガチャごっくんカギ飲んだってやつみたいに


後半行きますっ
押してください
皆さんのおかげです、あ。パクリになっちゃう?



ようこそいらっしゃいました。


んで、次のショックが車

やっぱりムリだって。そげんお金なかけん、質素にお願いしますと。留学する前から分かってたでしょ?って
分かってたけど、来てから思い知ること沢山あるよ?バスあるけど、超意味無いし。まず乗れないし、時間通りに来ないから。来ても、黒人ばっかで怖いし。タダでさえ時間かかんのにバスの待ち時間で泣きそうになるし。だって、30分とか1時間は余裕だからね☆やってらんない
お迎えしてもらってるからバス今乗ってないけど、夏はバスだろうしずっとしてくれるわけでもないだろうしねぇ
確かにお金はかかるけども、自分の身も守りたいと。バスでの殺しとか?今日聞いちゃって確かにそうだなって思ったなぁ
でも、もうこれ以上はグチグチ言えない。どうせ、ムリだし。つうか、怖くてもう言えないし
でも、電話してそれとなく言うんだけどね。はぁーお金って切実


更にね、どんなに探しても毛抜きがないの。どこに置いたかとか全然覚えてない。だって、ちゃんと元に戻したはずだから記憶にない。ムリだよー見つからん。新しいの買わなくちゃ・・・かなり使いやすくてお気に入りだったのに・・・

ココまで来ると何だか泣きそうだぁ


ここで、明るい話題にします。


何か、ミュージカルっぽいのをブライアンとアレックスが見てたから見に行ってみたら、アレグリアだった☆スゴイねぇー彼らは人間じゃないみたい
サーカスみたいなやつって言われてて見てたから、アレグリアってこんな感じなんだろうなって思ってたわけ。したら、題名にアレグリアって書いてあるじゃん。笑
これ日本で有名なんだよ、良く知らんけどって言ったらアレグリアってどういう意味なの?ってアレックスに聞かれたけど、分かんないから分かんないってお答えしました。誰か分かる?
アレグリアはアレグリアだよね?

ブライアンが眠いって部屋に戻ったからウチも戻ったらこの有様だよぉ
ママンのメールで撃沈だよ

そして、意味不明にジョンがやってきて今一緒に二人でアレグリア見てる見たい。それなのに、アレックスいびきかいてるし
友達呼んどいてほっぽって寝ちゃったよ。笑
さすがだね。ブライアンと一緒にランニング行ったらしく、アレックス遅いから待ってたけど来ないし先に歩いて帰り始めたとかいう話が面白かった

あと、ご飯の時にラモンのフライパンの話を理解できないアリーシアも面白かったし。

んで、昨日ネットで読んだことにねヒスパニックは日本人が好きな人が多い?良く覚えてないけど、こんな感じ
チョットは期待しても良いですか?

あー楽しかった

心の底から言える状況じゃないけど、こんなこと言わないとやってらんないんだもん。悲しいょー
しかもジョン帰ったし!意味不明だね。アレグリア見に来たの?笑


最後にまた押してくださいな
超凹むぅぅぅぅぅぅ

ブルーですよ
マリッジブルーなみに



スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


<<サンタモニカ | ホーム | ゲッツ>>
Comment
--------------------------


私も先週毛抜きがなくなったけど、
何日かしたらひょっこりでてきた(・▽・)!
だから、もしかすると未来さんの毛抜きさんも
ある日突然出てくるかもしれない!(なんだそりゃ)


『欧米化!』もリンクしてもらってありがとうございます♪
こっちもリンクさせていただきました(^^)
by: リトルイエローメン 〔2006/05/19 15:11〕 URL [ 編集] |
--------------------------


凹むなよ~!!!残念だけど…(´へ`*)

でも、ずっとこのお迎えが続くか分からないのが不安ダァ~、夏からもうずっと送ってくれなくなったら…秋も、毎朝バカ早く起きなきゃいけないし~

でも、仕方ないね…。

この不便さに慣れよう~笑!!だって、こんなに不便なのだって、日本に帰ったら良い《面白い》思い出じゃん!!??w

有り得ないもん、私の地元でバスが来ないとか…電車がないとかって(゚ロ゚;ノ)ノ面白いよ~
  
by: Sayaka 〔2006/05/19 15:12〕 URL [ 編集] |
--------------------------


リトル☆
わぉ、すごい偶然だね!こういう偶然何となく親近感が沸くよねe-247
超探したのにないんだよねーんで、こういうのって忘れた頃にとか言うけど、むしろ新しいの買ってすぐ出てきたりねi-195どっちにしろないとスゴイ困るから買っちゃう・・・

Sayaka☆
凹むよぉぉぉぉぉぉもうムリぃi-195世界の終わりぃーi-252ではないえけど、ダメ。やっぱりダメ
一回欲しいって思ったら手に入れるまでダメって感じ。慣れるわけないじゃんっっ
最初の何ヶ月かはウチバス通やってたんだからぁーありえんしっっこれから夏は良いけど冬は耐えられんよ。暗いから動けなくなっちゃう
これマジだもん・・・ルディーに車聞いてみるしかないなぁー
でもね、双子が使ってなかったって時点であの車はつかえ何じゃないかと思われましたが、でも・・・希望は捨てれません。っつうかタダで使わせてもらおうとしてるせこい女です。
どうせ、せこいもんっ自己虫だもんっ短気だもんっ
でも、一応おおらかでもあるの。物事流せるからねぇーって長くなったし。凹んでるからさぁ
by: 未来→リトル&Sayaka 〔2006/05/19 16:49〕 URL [ 編集] |
--------------------------


毛抜きは棚の上に置いたと思ったけどなかった~?

てかアレグリア見たんですかぁ~いいですねー!
あれ日本じゃしょっちゅうCMやってましたからね~!
やっぱ本場はいいですね!(ナゾ)
by: ヒキタ 〔2006/05/19 17:44〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ヒキタ☆
ヒキタさんじゃないですかぁーお待ちしておりましたよe-247やっぱりヒキタさんが使ってたんですねi-190
無いと思ってたら車のの中に落ちてたよ~ビックリだから、使ったらちゃんと元に戻してねi-175
アレグリアですねースゴイと思いましたけど、4時間くらいあってましたよ。そっちの方がスゴイと思いました
by: 未来→ヒキタ 〔2006/05/20 16:54〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/238-63a9c3ac
FC2blog user only


| TOP |
