Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


おかしい
2006/05/20 11:55 |
結局メイクだけ落として寝ました、昨日。

引き続いてる工事の音で起きて、お風呂に行く。一時してからドア直してもらいました。ドアが大きくて閉まらんやったって言う。笑
いったん取り外して削ってきたみたい。今度はOKだった

明日はSayakaの家に行くかもしれないらしいので宿題を終わらせようと頑張りました。とりあえず、意味不明な数学も終わったしナンシーのAzarも終わったし。全滅って言うね・・・意味が理解できない自分の中でのニュアンスが邪魔する~

朝は遅めにシリアルだけ食べ、昼抜かし、夜まで我慢できずクッキーとバナナをつまみました。こういうのよくないっちゃんねー分かってるけどお腹減ってるからねそう、今日は起きたときからずっと眠かったぁ
今も眠いし。今すぐ寝れそうやもん


ランキング下がって来まひたぁぁぁ
今までスルーだった人も、同情でも良いので押してあげてくださいな
もれなく、ウチのウインクがついてきます

練習しなくちゃっ



昨日ね。ストレッチしかせんやったし食べ過ぎたし・・・体重計も乗らんで寝たったい
で、今朝計ったらなんと減ってたよ?スゴーイ
さすがコリアンフード効果あれ毎日食べたいよっ
日替わりで前メニューね☆★

夜ご飯子も計りましたが、そんなに増えてなかった。て事は、明日の朝また減ってるはず♪やったねん
この調子で減ってくれ

もしかしたら、夏休みまで帰ってこないのかなぁーそういう話?聞き取れないって困るなぁぁぁ
でも、何だかんだで夜ご飯こっちで食べてったりするからね。会えないわけではなさそうだ


でも、何これ。超好きみたいやんけ


Sayakaがロストです。道案内をし、電池が無くなるって言うのでルディーに電話し。そろそろ会えてると良いなぁ
そして、ライアンとダニーが多分来ました。映画を見てる様子ですがウチは宿題があるので見れませんっいや、関係なく呼ばれたら見に行くけどね

チャリンコには乗れるんだろうかぁー

ママからメールは来るんだろうかぁー


ランキングは押してくるんだろうかぁー

ぜひ、お願いしますね☆★



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<< | ホーム | サンタモニカ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/240-18134e66
FC2blog user only


| TOP |
