Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


洗浄
2006/05/20 17:57 |
昨日友達に会って


久々で超嬉しかったし、楽しかったぁー


んでね、自分がどんだけみみっちくなってたか思い知らされたぁ


何でも割と割り切れるし、流せる性格だったはずなのに。最近はダメになってた
ストレスが溜まっちゃうから何だろうけど、イライラしちゃってどうもだめだったから
気にし始めたら気になるの止められなくて、それがイライラになっちゃってストレス感じちゃって。
いや、口で言うほどストレスないんだけどね
寝たら半分くらいは忘れちゃうし☆

でも、やっぱりそれでもダメだ
一緒に何時間か過ごしたおかげか、何となく自分が変わった気がする


チョット大らかさを取り戻せた感じがするんだな
洗われたねーって
洗ってくれてありがとう☆★
っていうか、楽しかったてのと新しい場所に行けたことに美味しいものを食べたこと。良いことばっかだったから良かったのかもね

意外に出会って長いことも発覚。
もうすぐ4年だった。始めてあったときの写真見て、超若かった

今より痩せてるし 笑
髪はストパーでノーメイク
自分こんなに可愛らしかったんだ
いやいや、若いって怖いねぇ
やっぱり何となく大人になってってるのを体で感じる・・・


続き行っちゃおうかなぁ

押してくれたら見ても良いよ

押さなくても見て良いけど、出来れば押してくださいなぁ




さてさて。

心が洗われた未来ツンは(やっぱりこれだと変だなぁ

ランキングが5位に入ったら本名出しちゃおうかな


ぇ、別にいらない・・・


それより。


心洗われ、そして汚い部分を出すためにママンに電話しました。
特に何もなくダラダラ喋ってただけケド、やっぱり良いね。方言も出まくりです☆★
バリウケルしとか、バリって。久しぶり使ったしっていうか、意識せんでもバリって使いよるウチがウケたっちゃんね。やっぱり、相手が相手だと方言しかでらんったいねぇー


ドキドキの車の話をしました。危ない危ない伝えすぎたせいで、ウチの心の奥底がまる見えまぁ。わざとらしいくらいアピールしちゃったから、そりゃバレちゃうよねー


お金がない。ごもっともです
でもチョットした光が見つかった

それは、お母さん

キットムリだろうけど話してみるからって。ホントかなぁー話してくれるかなぁ・・・こういうのって自分本位になっちゃうから待ち遠しくてね。だってウチ自己虫だからぁ虫きらいとに自分かなり虫やけん。マジで
期待は出来ないけど、チョット期待しちゃう。人間の性??
ウチの性ね、キット。祈ります!お母さんが良いよって言ってくれるように

なんかね、やっぱりあんたはどっか変かってママンに言われたぁー確かに納得しますが、何でこんなんなんだろう。自分ではさぁ超しっかりしてるつもりなの。でも、抜けてるって・・・なぜ?

ママもアメリカのルーズさにイライラしてまひた☆ありえんって。マジありえんよねー焼けん車欲しかっちゃんね、とは言えませんでした。軽く似たことは言ったけど、そげんストレートに言えないよぉ
だって相手がママだもん。勝てるわけない
他の人とかなら言えちゃうことも、ママには絶対勝てないからひるんじゃうねっ

ウチのママは最強でふ

何事にも丸められる言葉が返ってくる。しかも!!あの話詳しく聞くの忘れてたぁぁぁぁ
まぁ、いいか。詳しく話したくないこともあるじゃんね
ごめんねぇ、ウチのせいで。仕事辞められないね

今は赤字になっちゃうくらいウチがお金使いまくってるけど、絶対返すから。ホントに
信じれんけど、やれば出来る子だもん☆仕事では役立たずになったことないもん

モスでは、仕事が速いと言われました。っつっても、ドッグ作んのがね
牛ではリーダーにまでなっちゃいました。バイトのウチが店閉めてました

やれば出来るしっかり者なの。やるもん、ちゃんとやるもん


見てろよっっ


またポチってやってみたい??
やってみたい??
やってみようよ♪
押してくださいな



スポンサーサイト
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<< | ホーム | 退治したこと>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/243-83819080
FC2blog user only


| TOP |
