Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告



2006/05/21 11:14 |
彼のおはようで起きまひた


って言う日もいつか来るかな?


そう、寝過ぎちゃってね。起きたら11時なんだもん、あーやっちゃったぁーってダラダラしちゃった。まぁ、上のもあながち間違いじゃないんだけどねっ
着替えて外出たらみんな掃除に取りかかろうとしてた。掃除って言うか、ブライアンの部屋のペインティングとか。ウチは何もしないのもあれだと思ったんでアリーシアを手伝うことにしたんだ
ほこりかぶったのを綺麗にしたり、床掃いたり、ペンキで汚れた床磨いたり。
磨いたらラモンが、オレの仕事がなくなったじゃないか~って言ってた。笑

途中でルディーの家に言ってアリッサのカンファレンス??何だっけ?16歳になったら結婚のどうのって言うのしなくちゃいけないらしくて、ドレス着てチャーチに行くんだって。一回見たけど、今日は髪も整えてあって凄く綺麗だったらぶ

ご飯食べて、ジュニアに噛まれまくって、美味しくないマルガリータをシンクに流し、家に戻りました。ここでご飯食べたくせに、家に帰ったら例の美味しいタコスがあるので食べちゃった。でも、まだ時間早かったし良いやって諦めちゃったもう今日はこれから食べんもんっ

ランキング低迷中です
ぜひ押してやってくださいな☆★




ペインティングし始めてから何で天井から先に塗らないんだろうとか思ってたら、天井は未来が塗るんだからねって言われる。それか、他のところーなんて言い、君のチョイスだぁーとか笑ってたから意味不明だったけど笑ってみた

空港におばあちゃん?を迎えに行ったアレックスが切符切られたらしい。右に曲ぎろうとしてて止めてまっすぐ進んだんだって。でも、それは信号で止まってる間に消して進んだんだから全然イリーガルなはずがないのに、警察のアホめって言ってた。しかも、君はレーンを変えたとか理不尽なことを言われたらしい。何で理不尽かって、アレックスがいた道はワンレーンだったから。変えれるはずがない
帰ってきてそれを説明してお風呂に行ったアレックスだったけど、ラモンが水使うからシャワーが水に変わる。水止めろよーって叫んでた
今日はついてないね?

お昼のタコス買うのにウチが荷物持ちでついて行く?ってなったとけど、オレの運転だからってお断りされた。笑
行くってすぱっと言えば良かったなぁなんて
最近は彼が良く笑いかけてくれるので癒されます。

しかも、またトラブルメーカー呼ばわりされちゃうし。でもね、新しくなったブライアンの部屋見に行ったら、可愛らしいポスターその説明をしてくれた。T.P.はトイレットペーパーのことです
ゲームしてるの見たし、頭のペンキ取ろうとしたけど取れなかったし。
制服姿にはやられちゃうねぇぇ

ウチも部屋の掃除をしようかな。来週あたりに
洗濯物はダウニーがないせいで出来てない・・・早く買ってくれないかなぁんで、モップもかけて鏡もまた磨こうっと♪
今日はタンスの順番を変えたー運気が上がりますように
あと明日からバスやけん、プレイヤーの音楽を整えようかな帰りは今まで通り迎えに来てもらえるらしい☆良かった

最後にまた押してくれませんか??
良いことあるよ、キットね



スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ママ | ホーム | 洗浄>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/244-b7067132
FC2blog user only


| TOP |
