Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ママ
2006/05/21 11:41 |
昨日の夜はママに電話したっちゃん
やっぱり出るねぇー方言って話は昨日したので。

今日思ったこと。



車への執着がチョット減ってる。半減してる・・・?
良いことじゃんけね。ただ土日挟んで送る迎えのこととか考えんで良かったけんばいねぇーなんて単純なんだろうか
やっぱりあったにこしたことはないけど、保険代が高すぎてヤバイよね。日本だったら3~5とからしいから、それ聞くとやっぱり痛いよね。どうなりますかねぇー
安い保険会社知りませんか??



あ、また押してくれるんですか?
嬉しいですねぇよろしくです☆




___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(6)


<<ママの誕生日 | ホーム | >>
Comment
--------------------------


ごめん。この前の日記はあんまりだったので消去したら、未来ちゃんのコメントまで消えた。すみませぬ。。

で、電話は楽しいよね!てかおかあさんとしたのねーホームシックとかならんと??
by: 千 〔2006/05/23 11:12〕 URL [ 編集] |
--------------------------


千☆
どうもですi-266あーブログ消えてましたねぇー 笑
ホームシックですかぁi-6あんまりないですね。ただ、ママの作ったご飯が食べたいとか、無性に日本食、ちゃんとした日本食が食べたくなりますねi-241i-201
あとは、ホームシックというか・・・アメリカのルーズさに腹が立ったり、呆れすぎて笑えたりですね。こまめさは、何にしろ、やっぱり日本人は良いですねe-420
by: 未来→千 〔2006/05/23 11:45〕 URL [ 編集] |
--------------------------


日本人はやっぱり良いかぁ。。
それが聞けて、ちょっと安心だよん。アメリカ色に染められた未来ちゃんを想像すると、ちと哀しいかなっと(笑

だーかーら
都会の絵の具にぃー染まらないで帰って
染まらないで帰ってー的気持ちで待ってます♬ではー!
by: 千 〔2006/05/25 14:41〕 URL [ 編集] |
--------------------------


千さん☆
アメリカ色には染まってませんよ~e-214英語には染まりたいですねi-195
千さんも相変わらず見たいでママさんの写真見れて嬉しかったですi-175ぜひウチも混ぜてくださいね♪
by: 未来→千 〔2006/05/26 10:59〕 URL [ 編集] |
--------------------------


もちろんもちろん。
未来ちゃん同級な子も写ってたりするしね☆

あっ、教えてもらいたいとけど、追加のとこの文章を変えるのはどうしたらいいと?
by: 千 〔2006/05/26 22:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


千さん☆
追加の所の記事も過去の記事の編集とかそんな感じの所で出来ません??違いますっけ・・・i-195確か出来るはずです♪
by: 未来 〔2006/05/29 04:04〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/245-56b91e12
FC2blog user only


| TOP |
