Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ママの誕生日
2006/05/22 11:47 |
寝ぼうしまひた
さすが、だって昨日寝たの2時だったもん。不思議なことに寝チョット遠くに置いてたはずの携帯がさ、起きたら横にあるんだもん。ビックリだよ
ドアの外に置いちゃう・・・?でも、双子がいるとキレられちゃうね、キット

急いで準備して、外で用としたら友達から電話。これは、別の所でお話しさせていただきまふね
だって長いし。つうか、アホだろ

バス停で待ってたらスースから電話。何か迎えに来てくれるとのこと
遠いから良いよって言ったら乗り換えるところまで来るからって。優しいなぁー何かね、ウチらが親元から離れてこっちに来て暮らしてるから困ること沢山あるだろうって。自分が始めてこっち来た時も一人だったし困ることばっかだったから助けてあげたいんだって。
助かります

そんで、初遅刻だったわけ。いや、こっちでって意味ね。笑
宿題の質問やってるとこだったから問題なしいやぁースースありがとうねチョイとしたセクハラな感じもチョイ②気になるところですが、家族愛と言うことでしばらく様子を見ます。笑

ポチっと押してくださいませんか
ありがとうございますっ



そうなんですー

今日は愛するママンの誕生日
なのでふ☆★おめでとうってビミョウなのかなぁっ 笑
でも、何か喜んでくれてたからそれで良いです。何だかんだ言って、ワガママとか言うし頼ってばっかだし困らせてばっかけど・・・一番ママが大好きだなぁ
つくづく思うけど、ウチは家族っ子です
友達と遊びに行くって言ってても、親と家族とどっか行くって言われたら友達の方お断りしちゃう。苦笑
申し訳ないけど・・・・ごめんなさいよぉっ
なんて言うかなぁー。ね

体キツイと思うし、仕事も嫌だと思うけど。ウチのためにごめんね
もうチョット辛抱して、ウチが頑張るから。のし上がってみせるから海外に沢山買い物行こうね



マザコンな女に一票下さい




あ、今日はブライアンが女連れ込んでるよやめてよっブライアンめぇ~


でも、ぶっちゃけブライアンで良かったって安心しちゃうウチもいます
何だかんだ言っても、やっぱりショックだしねそんな彼は仕事中です。何だか、こういうのも不安を抱いちゃうのは次ので書こうかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<本能 | ホーム | ママ>>
Comment
--------------------------


ええええええええ!!!!!未来のお母さん、誕生日だったのd(´ε`*)

おめでとう~☆彡
by: Sayaka 〔2006/05/23 15:26〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
ハーイ、誕生日でしたぁーん
何か送ろうかっつっても、何も無いって言うねi-190
by: 未来→Sayaka 〔2006/05/23 15:38〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/246-f439f154
FC2blog user only


| TOP |
