Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


友がいる
2005/11/28 20:42 |
1週間ぶりのクロネコ。ビミョウに着くのが遅れてしまったー。友達が出迎えてくれた
嬉しかった

仕事内容は相変わらずだったけど、友達がいるだけで楽しさが違うな。その子も、他に知ってる子が入らないかと言ってた。同じ職場の人と仲良くなるのも楽しいけど、プライベートで仲良かった子がいるっていうのはやっぱり違うね。
友達が妊娠4ヶ月だって事を聞いた他にもう一人知ってる子も妊娠したらしい。卒業したら結構みんなやりたい放題だね。悪い意味じゃなくて。好きなことして、こんな早くママになっちゃう子もいるんだなーって。ある意味尊敬した。
可愛い赤ちゃんを産んでください

最近、どうしても食べ過ぎてしまう。女のこの日が近づいてきてるんだろうか。やばいなー太ってまうよぅ

さっき、スゴイ雨だったね明日が心配になったけど止んだみたい。良かったー原チャリ通勤、雨は辛いぜ

ぜ、といえば「あいのり」だね。今日は告白の返事だよ。チョット昔だと「学校へ行こう」の“だぜ”。笑
ウチが前に好きだった人もメールの語尾が「ぜ」だった。それから、ウチの中で「ZE」が流行った。今もビミョウに使ったりしてるけど。

あいのり、見なくちゃ。
勉強、しなくちゃ。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<同じく | ホーム | 麦とデート>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/25-dc5a3fd0
FC2blog user only


| TOP |
