Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ミント
2006/05/24 12:23 |
寝ぼうしたのらー
電話があって、じゃあ30分後に来るからって。急ぎましたでも朝ご飯食べたよんで、バス停で何気に待ったよ。暑かったねーもう夏ですかぁしかも、バス停に寄っかかったら汚れちゃったょーん

学校着いて宿題せずにメイクして授業の時間に。宿題する暇無かったですとか言ってみたら、「じゃああなたを待っとくわ」だって。ヤバヒぃ今日終わらせないとじゃんけ
しかも、難しくて意味不明やししたくないけん、マジでぇ
エロイザはね、小学校の先生になりたいとって。すごいねー先生になりたいってだけでも尊敬すっとに、彼女はもう30とかだから更に尊敬しちゃった。


夢に年齢は関係ない
自分がしたいんだったら30でも40でも学校で勉強する
そういうのをつくづく実感するアメリカの大学
日本だと浮いちゃったりするじゃん?
こっちだと、そういう見た目意味不明なおばちゃんとかおじちゃんが多いから
でも、それぞれ何らかの目的があってウチらと変わらんってことに、改めてすごいと思った、今日でした



マットの授業ではスティーブンに英語ちゃんと分かるのって聞かれてチョット、ムッとした
あんたの英語が分からんだけやしっっ。マジ、ふざくんなよっっ
サニーはミリアンに対してズバズバ言い過ぎやし、もうちょっと他人の気持ちを察して喋ろうよっ
なーにが19よりも出来てるだ。出来てねぇよーもうちょっと控えめにすればいいのに。言葉がキツイよん

ご飯食べてから図書館で勉強するも、意味不明すぎて断念。寝ることにしたら爆睡でした途中なんか声出しちゃったそれで起きて、また寝たのにたった10分のうちに爆睡できちゃうウチ。素晴らしいと思いました

んで、トイレ我慢して家まで帰りました


落ちてきましたょぉー

押していただけるとウチが喜びます☆明日も生きていけます
って、大袈裟ケド



家帰ってドルが気になるので引き出しに急ぐ。つっても暑いし、焼けるし、20分かかるからなぁーって思いつつ。やっぱり、チョットでも安い方が良いけん頑張ったよ。グラサンかけて傘さしてちょい、セレブな感じ?だって、こっちの人って気にせず焼けよるけんね
傘さして防御しちゃうウチは偉いよ

んで、着いたら閉まりかけ・・・諦めようとしたら中にいたお客さん?お兄さんが開けてくれて、こっちのドア開ければ入れるしあそこ押せばいいんだよって教えてくれた。銀行の人かと思ったら違った~
良い人だねー
ウチが大量に引き出してる間に、黒人の太いデカい男が入ってきた。ヤバイよーやっぱりこういう人ってだけで身構えちゃう・・・っていうか、黒人ってだけで・・・偏見は良くないって分かるけどムリだ!タダでさえ、男の人怖かったりすんのに

ご飯食べて計ったら500グラム減ってた。でも、ご飯食べる前にクッキー食べちゃった。一つね
んで、食べ終わってアイスがどうしても食べたくて。我慢したけどムリやったミントのチョコアイス食べた。ミントヤシ体に良さそうとか意味不明に思ってからさー結局どうやと?


桜蓮ママのところに遊びに行ってきたら、ウチ当てになってる記事のあったヤバイよー嬉しすぎるし!!!!泣きそうだぁ~泣かんけど久しぶりに(少ないけど)皆さんの顔が見れて嬉しかったです☆★しかも、一番の衝撃がなかみっちゃんがおったってこと。新人さんが入ってきたってなかみっちゃんもやったとねーウチがおったときに入ってきて欲しかったしバリバリこき使ったと思うけど
ウチは最終的には口だけの人になったけん。だって逆に自分が色々したら怒られるっちゃもん。ガンちゃんの悪いところって言われた
そんなんやけん嫌われるとよ?店長?気づいてる?
まぁ。多少言ってることも分かるけどね

ママと妹のケンカの原因が分かった。笑
今日はもう口きいたっちゃろかー?ウチがおった時はそげんこと無かった気のすっけどーにしても、ウチがこっち来てからママからそげんメールもらったりするね。何か嬉しかっちゃけど

更新も終わったし、チャリンコ乗ってフロに行かんばぁ。そんで宿題もせんばぁーバリ面倒臭かしぃぃぃぃでも、せんばけんしょんなかたいね


っていうか、友達に昨日言った言葉が方言かもしれない


「にしょっこう」


もしくは


「にしょうこう」


いやぁー変換出らんけん確実に方言っぽいケド、他になんて言うとさ。通じる人はおる?もし分かる人はコメント下さいな
分からん人もコメント大歓迎ですから☆★お待ちしてまーす



___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<ヒミツ | ホーム | ウルトラ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/253-ac351765
FC2blog user only


| TOP |
