Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ヒミツ
2006/05/25 15:17 |
の、あっこちゃん
ちっこい時はそげんなかったけど、今になってテクヤクマヤコン欲しか


起こしてもらったとけど、二度寝して寝とったごめぇん
でも、ちゃんと間に合う程度に起きたし頑張ったけん完璧にメイクも出来たっちゃなかって暗い時間あったけんがさぁー今度からはもうちょっと家遅く出ても良かごたっちゃんねだって、バス停でチョット待ったもん
多分、スースは仕事場から来よっとやろうけんが時間かかっさねー。にしても、こっちの人ってさぁ今家出たとかまだ家におるくせに「来よっけんねぇ~」とか、言うけん意味不明か。2分とか言われても絶対2分で来んやろうもんって感じやし
まぁ、そげんもんっけねぇー文化の違い??


にしてもね、もう帰りの話になるっちゃけどさぁースースの家に泊まりに行くことになったったいね。んで、車降りるときに言われたとが「おいが誘ったってことにせんでね」って。



また??

これも??

って言うか、どげんしたか訳???何でそんげん何でんかんでんヒミツにせんばとけねぇ理由ば知りたかし大体ね、ヒミツにしてねって言うとやったらちゃんとそれなりに対処してくれんばウチらだけでどげんせろって言うとさ。限界があるけんが、しかも何で嘘つかんばとか分からんし、もう理解の幅ば超えたけんやけんが、今日アリーシアに明日泊まりに行ってくるけんって言ったと。そしたらパトに誘われたとー?って聞かれるけん。

いや、もちろんここは聞かれるやろ?普通に
やけんが、んーそんな感じって言ってみたら。今日パト来たっちゃけど何も言いよらんやったねぇーって言われた。その後、何か喋ったあとにもそい言われた。そりゃそうやろねぇだって、知らんはずやけん、何も言うわけないたい。んでね、パトに話とくけん学校帰り迎えるに来るやろうって言いよったけど、今日中に電話欲しかったなぁ
何でいつもギリギリっちゃろーマジで不便・・・


ポチよろしくです☆★





後半だっちゃ

今日は方言で綴ってみよっとけど、どげん??分かる??理解できんやったらちゃんとコメントとか残さんばよ~残してくれたら何か嬉しかけんがねぇそいで、ランキングも押してくれればもっと嬉しかけん、よろしくね


ご飯の時にね、「私の天使達はどこ~」ってアリーシア。もちろん、この点知って言うとは双子のことケド。おったらおったで、色々面倒臭いだの文句とか言うけど、やっぱりおらんやったら淋しかっちゃろね~可愛いかぁぁぁぁウチも淋しかょ

んで、ブライアンの話ば前しよったとけどね。イラクに行ったときは無事に帰ってこれるようにお祈りばずっとしよったとって。寝るときも祈って心配で寝れんし・・・って。でも、帰ってきたら帰ってきたで頭痛やけんこの野郎っどげんかねぇーみたいな。笑
どっちもどっちケド、おった方が絶対良かよね

んで、家ばおいに売ってよって話になってから。アリーシアはミリオンで売るけんって言うと。安かしっっ
もっと高くても良かっちゃなかと??そいば、買うか売って言いよるブライアンは買ったら双子とか追い出すらしか
で、何かよう分からんけど庭の木ばフランシスにやって、もう一個の何かばアレックスにやるって。何の話か分からんかったけん、笑うことにした
土曜の夜は何人かでテレビ見るらしかね。何の試合やろかぁー4人って言いよったけど、誰?
ブライアンの友達4人??でも、そういう時って結構な割合でジョンが来るけんね。4人じゃ収まらんやろ~


今日はクラスんなかの寒かったけん肩は凝るし体何となくダルかし、どげんしようもなかったねぇー誰かこん肩こりばとる方法知らんとけねぇーだって、お風呂にも浸かれんけんがさぁ、こいがキツかよね日本のお風呂の恋しかけん


さて、明日は一教科やけんが楽かぁ~
でも準備せんば・・・泊まりもやし、宿題からクイズ出るらしかけんねぇ。お昼ご飯はどげんすれば良かっちゃろか捨てれるようなものに入れて持って行こっかね

んじゃ、最後に押してくれんかなぁー??
押してくれたららキング上がっけん嬉しかっちゃけど
よろしくぅー




___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<パトリシア | ホーム | ミント>>
Comment
--------------------------


懐かしい?ですね、秘密のあっこちゃん(笑)

方言でブログを綴ると、雰囲気が変わりますねw
なんだか新鮮な感じがしました。
それと、だいたいの意味は通じましたょw

日本のお風呂が恋しい未来さんのために、ランキングをプッシュ☆
by: 綾瀬 〔2006/05/26 22:43〕 URL [ 編集] |
--------------------------


マラが、暴露してたけど~…

ルディーは、ブライアンがイラクに行っている間毎日・毎日教会に行ってお祈りしてたんだって~(´へ`*)

いやぁ~、普段は”どうなの、このおじさん??w”とかって思うけど…

実は、子供思いの良いお父さん(o´艸`)その話を聞いて感動&尊敬しちゃったよ~!!!

↑この話ししたっけ??
by: Sayaka 〔2006/05/29 01:26〕 URL [ 編集] |
--------------------------


綾瀬さん☆
どうもですi-175大体の意味じゃなくてぜひ全部理解してください☆★普段周りの子に勝手に合わせてるのか、方言が出ないウチです。が、たまーに使ってるらしく通じてないらしいです。それスルーされるんで淋しいんですよねi-229方言は楽しいですi-234


Sayaka☆
その話聞いてないよ~やっぱり、自分の子供がそうなったらウチもするもん、多分~i-241ムリでしょー心配すぎて。っていうか、どうなのって感じだし。普通の自衛隊じゃなくてイラクだからねー・・・しかも、ブライアン自衛隊でも何でもないし
by: 未来→綾瀬さん 〔2006/05/29 04:08〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/254-26ada9f0
FC2blog user only


| TOP |
