Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


パトリシア
2006/05/26 04:14 |
6:45に起きたら、すぐにスースから電話
もう準備出来た?って・・・・


今日早くない????昨日はウチが25分とかに電話して、じゃあ来るねぇ~なんて話やったとに今日は何だよぉぉぉ起きたばっかやし、もちろん準備なんて出来とらんけんがあと30分って言うことに。急いでご飯食べて、ノーメイクもう朝の定番やねっ

途中でブリトーを朝ご飯に買ってもらい、美味しく頂く。あまりの多さに、美味しさから吐き気に変わり具合が悪くなるグッジョブ、スース
学校着いてケチャップもらったらお金取られた、¢25!何で、今日だけ??他の子はー??この野郎っ暇やけんってちゃんと仕事しやがって
そんな感じで毎日きちんと仕事やれよぉ


英語の授業は20分も早く終わりラッキーさすが、マットやね☆★
んで、帰り際にジェームズ寄ってくるけん何の用やしって思ったらプリント貸してって。コイツ最低だよ~だって、授業教科書すら持ってこないし、もちろんノートも無し。かろうじてペン1本みたいな感じやし何しに授業受けに来てんのって感じ。適当すぎるやろうも
っていうか、関わりたくなかけんこげん風に思うっちゃろうけどね~
他ん人やったら別にそうも思わんやろうし。いや、やっぱり思うって普通
ジェリーに夏セメ取るのって聞いたら通じらんやったぁ・・・普通にショックやし何とか話も通じ、彼は英語を取るらしい。秋セメで中国語取るんだってこと言いたかったっちゃけど言えんやった。次回の機会でっつってももうあと1週間しか学校無いって知っとった??早かね~



ランキングがヒドいことに・・・・

是非ぜひ押していってくださいっっ



後半だにょーん


朝食べ過ぎたってことで気持ちも悪く昼は食べないことに。んで、ドルが上がりつつあるけんがシティバンクまで歩いていく。何気にやっぱ遠いねんで行ったら行ったで、自分の思う金額が引き出せんやったけん止めることにした。だってさぁ・・・別良いけど、良くないけど!!!
やけん、月曜・・・は休みやけん銀行も休みっけね~火曜かなぁドル上がらんで乾しかなぁ

んでね、もしかしたらここまで迎えに来てもらえる鴨って思ってパトに電話。今日は泊まりに行くのだ
そしたら、今アリーシアの家にいるって言われる。

何で

学校じゃないと?

んで、一応迎えに来てもらえることになったけど話が通じず学校まで行くことに。ここから大分かかるのに・・・
んで、急ぐ。電話が来て、渋滞に巻き込まれたくないから急いでって軽くキレられる
色々お互いに通じ合えずにイラつく二人。だって、意味不明じゃん??あと30分???早くしてよ~何て言われるもんやけん、っつうかそげん言うならここまで迎えに来てくれても良かたいっっっってウチもキレる。いや、直接言えないけどね

んで、汗だくになりながら、死にながら、二人で学校まで走るそう、泊まりの荷物もあり学校の教科書もありで重すぎる何でスースはパトに何も言ってくれてないのかっていうことに切れ始める。だって、おかしいじゃん?朝ちゃんと確認したのに、パトが電話くれるんだよね?ってさぁ
それなのに、何で話が通じないのか意味不明だし↓自分が誘っといてこの段取りは何って感じよちゃんとしてってキレたいところだけど、そこはグッと我慢しっていうかそげんこと出来るわけなかたぁーいやっとこさ学校着いたのにおらんし朝降ろす所ねって自分で言ったくせに何でおらんとやしっ電話したら分かったわ~じゃあ来るから~って、どこから来るの??何でここにおらんと?待っても来ないし気持ちも焦ってるしでもっかい電話。そしたらマックの方に来てって言われる。そこに来るからからって
もう、意味不明だしキツイし汗だくだし最低な状況

とりあえず、車乗って事情を説明。やっぱりスースから何も聞いてないらしい。何でやしっっ彼が意味不明になり怒りが抑えられませんでしたパトは短気やけんすぐ起こるし怖ぇーよっ
んで、車んなかでは友達の話になり二人で泣くなんだこの状況カーメルが吐いたけん家による。そんで、荷物を軽くしようと急いで部屋に置きに行く。急いでるみたいだったから走ったし部屋に戻るのも超特急な感じに急いだ。にも、関わらず今度は彼女がモタモタしよる車から降りたって思ったら何か喋りよるし、カギがないって時間取るし。何なんだぁぁぁぁ
この状況では眠くても寝れないって思ったけどムリで寝とってスースの電話で起きた。んで、そのついでに私も携帯買ったんだって話をSayakaがしたら「あらーそうなの??」って・・・

スースめ!これすらも話してないのかっっこの人なんかもうやだよぉ

でも、車んなかでパトの機嫌も良くなったし家着いてからもプールの周りでまったりゆったり部屋に行ってシーツとか布団準備して、カーメルがベッドに乗りバタバタするけんイライラしつつ

夜ご飯は中華でした美味しかった~カナ・・・?ビュッフェ☆★お腹いっぱい食べまひた♪んでんで、そこに行く途中に道に迷う。案内されるように行っても店が無くパトがスースにキレる。シェブロンは2つあるのよ!!って
家帰ってからまたプールでゆったりして、結局入ることになった!水着はないので服のまま。


よし、着替えようってことで部屋に行く途中Sayakaが網戸に激突爆笑
そんで着替えてる間にウチが窓を開けようとベッドに乗るとベッドを破壊何でなんだぁーってもうこんなこと続きすぎて笑いが止まらないエドワードが様子を見に来て笑う。手伝っているとパトとスースも来て笑う。今日は最低な日だね

ウチはすねを負傷しました

プールは溺れそうになるも楽しかったです

エドワードを二人で引っ張って入れようとしたけど彼は重くて動きませんでした。しかも、つまんない
いい加減寒いって上がったらナイスタイミングでパトがタオル持ってきてくれて生還

お風呂に入り暖まったのに天体観測に出る。全然星見えない
見えるけど、ダメだぁ。あんなの見えるウチに入らんけん流れ星を見たって言うSayakaに対抗して見てたのに全然流れんし、寒いし中に入る。そんで、友達が寂しがってるので自分撮りを始める送ってあげようっと。笑
でも、顔が作れないねぇームリでしょっ


長い一日でしたん



お疲れ様です!んで、最後にまたよろしくです↓これを・・・



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<ショッパホリック | ホーム | ヒミツ>>
Comment
--------------------------


最高の週末です~(●^3^●) プールだけまた入りたい☆彡

by: Sayaka 〔2006/05/29 07:00〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka★
プールは寒かったけど楽しかった。あの息子はつまらんやったi-232
by: 未来→Sayaka 〔2006/05/29 10:25〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/255-1374e3b4
FC2blog user only


| TOP |
