Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


レシピ占い
2006/05/28 12:06 |
今度はこれの結果を★



ちなみに、これもさっきと同じで3パターンやってみた


押してたもぉー


ウチのレシピ   【1人分】
 

年賀はがき 17.82 kgとスプーン 36.18 kgに夢という名の調味料と喜びのいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  岩本麻衣が手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):5067万円



安いなぁ~チョットばかりショックだよ



未来のレシピ   【1人分】
 

ダージリンティーの茶葉 2.24 kgとおとといの新聞 11.76 kgに個性という名の調味料と痛みのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に13分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  未来が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):6288万円



チョット上がったねしかも秋限定って所が惹かれるね



micuのレシピ   【1人分】
 

スプーン 2.66 kgと蜂蜜 11.34 kgに恐怖という名の調味料と願いのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に58分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  micuが手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):4858万円



安くなってるしかし、ネットオークションだから最終値が来れより高くなる可能性大じゃん??


ぁ・・・買う人がいないって言わないで



どっかにいるもんいや②買われるのはやだよ??


自分も試したい♪
そのまえに押してってくださーい


___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


<<カバラ占い | ホーム | BL占い>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/258-9003b1aa
FC2blog user only


| TOP |
