Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


同じく
2005/11/29 02:17 |
1リットルの涙、ウチも同じくらい泣いたかもしれない。今日は一番流したかもしれないね。長くなりそうだから止めとくけど、

人間って悲しい




クロネコは暇だったー今日からどうしたんだって言うくらい寒かったし。聞いた話だと全国あちこちある中で1番になるくらい寒いらしい、北海道とかは分かんないけどね。苦笑
って言われた。海風がぶち当たって寒すぎる。

ジオスは2時間ぶっ続け。明日はなぜか牛なので、木曜また2時間。水・金も通うことになるだろう。土曜日は昼の時間帯だからクロネコが休みじゃないと行けないからさ。しかも、木曜はもしかすると3時間になるかもしれない。すごいね。時間がないから仕方ないのかな。

ガソリン入れ損ねててEライン、ギリギリ。25キロとか30で我慢してノロノロ運転。抜かしていく車が憎いぜ。何とかガソリンスタンドまで持った。良かったー

夜ご飯はジョイフルに行ったんだけど、店員の態度が最悪だよ。サービスの質悪いんだけど、それ以上にちょっとは笑顔作れよって思ったね。接客業、笑顔が大事だろう。チョット、腹が立ちました。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<寝坊 | ホーム | 友がいる>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/26-74ee0e46
FC2blog user only


| TOP |
