Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


恋愛赤裸々バトン
2006/05/29 11:53 |
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎




◎ 絶 対 や る バ ト ン 。◎
◎見 た 人 は 絶 対 や る バ ト ン で す ! ◎


だってにょーん

見ちゃった人は続きをクリック


の前にランキングもクリックで






◎ 絶 対 や る バ ト ン 。
見 た 人 は 絶 対 や る バ ト ン で す ! ◎


◆告白する:○

諦めるためにだったりする


◆告白される:△

うーん・・・・もう無いねぇ


◆同性に告白される:×

ぇ、どうしようか。でも、嬉しい気もするかも


◆片思いで告白して振られる:○

その通り☆


◆付き合っていて振られる:△

どっちもどっち。大抵振っちゃうかも


◆ラブレターをもらう:×

まだもらったことはない。


◆ラブレターをあげる:×

ないなぁ~


◆芸能人に恋:○

夢に出てきたのをきっかけに一時期だけ押尾学に恋しました。


◆キス:◎○△□

ぃゃん


◆駅のホームでキス:◎

アメリカなら有りだしょ


◆公園でキス:○

誰も見ないでぇ


◆人前でのキスなんて平気:○

楽しい場なら、キット


◆同性とキスしたことは:×

妹となら小っさいときに


◆恋人と手をつないで街を歩く:◎

でも、秋冬限定でね♪汗かいちゃうっ


◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×

一回だけ撮ったケドどこにも貼らなかったぁ


◆話したこともなぃ人を好きになる:○

一目惚れは大得意♪


◆年上が好き:◎

普通に好き。やっぱり頼れるって良いなぁ


◆年下が好き:○

可愛いって、そのうちハマっちゃうかもね
でも、付き合うかっていうとビミョウ鴨


◆外見重視:○

最初は誰でも顔から入るでしょ~
良い子ぶっちゃダメだにょんっ


◆最近結婚を意識:○

もう勉強したくなぁい・・・・
幸せなママになりたい


◆結婚:○

相手が安定してたらOKけど
出来れば早く赤ちゃん産みたい♪若いママでいたい
ウチのママみたいな


◆子供を産む:△

赤ちゃん欲しいけど痛いのは嫌だなぁ
でも、痛くないと産んだ気しないよね・・・


◆ダメな人を好きになりやすい:△

ダメ度によると思う


◆好きな人と温泉旅行:○

ゃだぁーでも、恥ずかしいぃ
浴衣クルクル~


◆指輪をもらう:○

でも、薬指にはつけません
あれは本番だけ☆★


◆指輪を贈る:○

結婚指輪は一緒に選ぼうね


◆恋人と「結婚しようね」と約束する:×

そんなの軽々しく言えない


◆恋人とのメールは欠かさず:○

すると思う。でも、多すぎると嫌かもぉーって言いつつ
来ないと淋しいかも↓


◆嫉妬深い:◎

絶対嫉妬深いって、ウチ
淋しいもん
でも、自分も職場の人と飲みに行くようになって
仕事の仲ってのも信用しないとって思った


◆二股以上した:△

気持ちの二股はしたことある
でも、その人好きになったから別れたよ


◆二股以上された:△

忘れられない人がいるって振られた


◆実家に恋人をつれていく:○

そのうちね
でも、お父さんには殺されちゃうかもね☆


◆好きでもない人と付き合っていた:×

それはないよ~
好きじゃないとどんなにアタックされてもムリ


◆ファンがいた:○

何気に人気らしいよって一度言われた
でも、ファンではないか・・・?


◆バレンタインにチョコをあげる:○

彼氏にはあげようよっ
友達にも作ったよ♪
自分でも食べた・・・


◆バレンタインにチョコをもらう:○

交換したりしたよね♪
むしろ、彼氏いないからそのために作るみたいな


◆恋人に手作りマフラーを贈る:×

編めません↓でも、編んであげたいね
でも、手作りってもらってくれるのー?



◆手作りマフラーをもらう:×

ぇーどうしようか
ちょっとビミョウだよ・・・自分編めないのに


◆ペアルック:○

手袋の色違い渡しました。
つけてくれてたみたい♪
パッと見で分かんないくらいがちょうど良いはず☆


◆恋人色に自分を染める:×

ウチは染まりにくいでしょ~多少は合わせるけど
全部はムリっ


◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:×

恋人だけのためには携帯は変えない


◆好きな人がいる:○

完璧惚れてるよね、キット


◆ほれやすい:◎

気になり始めたら、もう終わり


◆腕枕すき:×

あれ絶対寝にくいって・・・
痛そうだし、可哀想だよ


◆過去の恋人との品:○

日本に置いてきた
捨てた物もあるし、妹にあげたのもある 笑


◆果たせてない元恋人との約束:○

結局デートしなかったなぁ


◆今までの恋人10人以上:×

そんなにいない


◆恋人の親と食事:×

そういう関係までなったことなぁい


◆歯ブラシを2本並べて過ごす:○

間違って使わないでね♪


◆3年以上付き合う:○

相手によるよ。
あの時別れなかったらキット今も付き合ってるって思う


◆忘れられない人:○

たまにすごく後悔するね


◆ドラマのような経験:◎

誰だって恥ずかしいけど嬉しいと思う


◆友達の恋人を奪う:×

別れたあとに好きになったことはある
でも基本彼女がいたら好きにならない


◆恋は活力:◎

何かしらで力になってると思う♪


◆アブノーマル:△

自分が痛いのは嫌
色んな意味で


◆好きの意味がわからない:△

好きは好きだよ


◆ビビビ:△

一目惚れはあるけど結婚まで思うことはまだない


◆ナンパ:×

殺されちゃうっ


◆遠距離恋愛:△

出来そうな気もしたけど、やっぱ淋しいと思う


◆文通:○

中学の時は毎日でした
良く付き合ってくれたよね。良い方でした


◆お姫様抱っこ:◎

女の子の永遠の夢じゃない?


◆ビックリプレゼント:◎

プレゼントは基本嬉しい♪でも、サプライズはまだ味わったこと無い
って、あったや☆★
告られた次の日に呼び出されてプレゼントもらいました♪
策略家だね~あれって、振られてたらどうするつもりだったのか
聞いとけば良かったなぁ~
っていうか、振られた時点でかなりツライ日になっちゃうのに
何であの日を選んだんだろうね。





ってな感じです☆
最後にポチっとお願いします♪



___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<お国言葉 | ホーム | 快眠>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/264-048a6507
FC2blog user only


| TOP |
