Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ブラックモンブラン
2006/05/30 12:38 |
ハイ、今晩和食べたのにお腹が減るって何でだろう
もうすぐ女の子・・・・?

もうかれこれ・・・・・2ヶ月程女の子になってません
妄想妊娠ではありませんいゃ、お腹は大きくなってるけどね


何か、方言で更新してたら皆さん最後まで見てないかもしれないらしく友達に読めないから閉じちゃうなんて言われたもんだからチョットばかり焦っちゃうよ~ウチ泣いちゃうよぉぉぉ
分かんなかったらコメントしてって言ってるのに

ってことで、程々にしますあ、後半だけでも使っちゃおうかなぁー


何て言ったら、後半見に来てくれなくなっちゃうかもしれないんで

そこそこ使わせてもらいます


もう数学ファイナルですねぇ明日はアクティビティー。キットあのグレッグとペアになるだろう。だって4人しかおらんっちゃもんメーガンとエロイザとはペアしたし、メーガンがエロイザとはペアしたこと無いって言うから、キット確実ね
ヤバイよぉ~ウチ説明出来んけん相手任せとに・・・ごめんね、よろしく頼むよグレッグ

保健も木曜にファイナルあって、その後は授業なし☆★っていう
イェーイ

ナンシーの授業もファイナルは・・・面倒臭そうね!

あ、マットのファイナルは・・・・いつ・・・?誰か教えてぇ~っつっても誰もいねぇよしっ、タンに聞こうかな☆ミリアンでも良いかな☆それともスティーブンかな?

彼女ら何言ってるか全然分かんない最高に分からない
ミリアンはパクパクしちゃうし。あれはヤバヒ


後半行っちゃおうかなぁ

32位に上がりましたイェーイ
皆さんのおかげですたー







さぁーて、宿題残ってますがネットを続ける予定です☆


んとねぇー体重チョット減った500グラム・・・・
んでね、何だっけ

あ、そうそう今日は7800のキリ番を自分で押しちゃった。明日キット良いことあるはずね

んでねぇーご飯食べてもお腹減ってるでしょ?アイス食べたくて我慢・・・出来なくてアイス食べたよチョコミントをね
お口にも優しくダイエットにも優しそうだわん
ブラックモンブランがホントは食べたい


でも、知ってました??
このブラックモンブラン。


☆九州限定☆

東京の人に買ってきてと頼んだところ、ケーキのモンブランを買ってこられたってウチの元職場の人が言っててね。んで、この間さ友達が食べたって言うからその話したら九州限定ってこと聞いた。

ってことは、えりなとかMARIは知ってるのかなぁー
ツイになってるミルクセーキみたいなあのアイスも好きだよん
ありゃ美味い


んで②、今日もバス30分待った。寒いし!っていうか、そのせいでせっかく帰ってきてるのに会えなかったしでも、アレックスは相変わらず優しい
しかし、ブライアンは学校2時半に終わるの?って思ってたみたい。それは、エドワードの間違いだよ?ウチは今日は4時半ですた


眠いよぅ

もっと②元に戻りたいんですっっ
欲張ってごめんなさいよろしくです↓



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<ウチの方言 | ホーム | お国言葉>>
Comment
--------------------------


面白いから、方言使って良いよぉ~!??笑。

使ったら、いちいち矢印して意味書いとけば(●^3^●)

アレックス見たい~☆彡素敵!!!!!!
by: Sayaka 〔2006/05/31 13:32〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
自分が消しちゃうって言ったんでしょ~もぉっっ
勝ってやっちゃけん!!!!しょんなかねぇ~i-231いちいち意味打ち込みよったらガン②長くなっしi-190
by: 未来→Sayaka 〔2006/05/31 14:09〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/266-c9ca0277
FC2blog user only


| TOP |
