Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


すれ違い
2006/05/31 11:24 |
アレックスが出て行ったから起きなきゃだったのに、ムリだった彼ウチより遅く寝てるのに何であんな起きれんのか不思議~

数学のアクティビティーは全員でやったとけど最後に一人ずつ当てられちゃって最悪だったよそんなログは何でネガティブ使えないのかって言われても分かんないそういう決まりなんだって言うの聞いて知ったしぃゃ~久しぶりのセクション9でしょ?もうとっくの昔に忘れてるよっ

英語も何か読むの遅いからついて行けんやったし、何だかなぁ~
でも、ボヤナは何であんなに喋れんの?そこ、超不思議なんだけどっていうかスロバキア語喋ってるの聞いてるとき面白い。全然分からないって面白いね
アフリカンの皆さんは何かコロ②言ってるし

図書館で寝てたらヨダレたらしててビックリ爆睡過ぎっしょ体ビクってなったし

もうすぐファイナルとかでテストばっかりせめて曜日がズレてくれれば有り難いのに、明日は大変なことに2教科テスト数学の復習しなきゃだし、保健は32問は絶対覚えとかないとだしっっ今日は大変だ~しかも、朝ムリやけん朝ご飯じゃなかった、昼ご飯を夜に準備しようとしてるのにそんな時間ある・・・?
チャリンコも乗るのにうーん・・・ネットを早く切り上げないとだね


また30位くらいに落ちましたっっ
みなさぁぁぁぁん








っはい、グッとイブニング"

銀行に行ってきたのに、何でか引き出せんって言う事態に見舞われる何でやし~何回もやり直してみたけど、何回やってもならんもんはならんごたママ入れてくれたって言いよったとに何で出来んっちゃろかかかか

仕方がないのでラルフに行くことに。んで、メイク落としとボディークリームを買ってみる。しかし、ボディークリーム実は使い切ってないのが家にあるでもまぁ、その内なくなるしねってことで買っちゃった。んでね、トリートメントとムースも買おうとしたっちゃけど、トリートメントはやっぱり激選しようと思って。んで、ムースもなかったから止めた。あったっちゃけど、何かさぁスプレーって書いてあるけんがムリやろ?ウチはこの髪の毛ば伸ばしたかとにスプレーなんかで伸びるわけないやろもぉってことで、次回あそこに行ったときに探したいと思います☆★あると良いけどなぁ~

買い物して帰ったら、もうご飯出来てたチョット質素な感じやったとに体重変わっとらんけんズーン
何でやしっっ
しかも、せっかくいたのにウチご飯食べよったし。仕事出てっちゃったしシュン
でも、見れたっちゃ見れたんでそれはそれで良い
一緒に住んでるのに一番すれ違いゎーん





って事で、今日は面白いことも何もないです
ただ、ランキング上がると面白いのになぁー
みなさまぁ



___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<わぁーい | ホーム | ウチの方言>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/268-f7eed3a2
FC2blog user only


| TOP |
