Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


わぁーい
2006/05/31 12:37 |

なんと彼がマイミクに加わったよ




すごぉーい



誰か知りたい?でも、分かる人は長崎通だね★






いっちゃん


が、マイミク申請受けてくれましたぁ~良い人だねぇ
こんな知らない女の子の申請も快くOKだなんて。
ママに報告しよ~っとぉ


ついでに。


明日の昼ご飯さっき作ってきた。電話で話し中のはずのアレックスが話しかけてきたあと一週間で終わるんだってさ
羨ましいね~またバカにされちゃうっっでも良い



でもね
電話の相手の人は女の人。そこは別に良いけど

名前を出されると何となく痛いよねぇ




気にしないなんて嘘でしょっ






___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


<<じゅーん | ホーム | すれ違い>>
Comment
--------------------------



いっちゃんかな?
いいなぁーウチも申請しましょうかな♪
てか、未来ちゃんウチもまいみくに入れてちょ。
梅○千○で検索して[笑
わかりやすすぎーーー[笑
by: 千 〔2006/06/01 15:36〕 URL [ 編集] |
--------------------------


千さん★
mixiやってるんですか??検索しますっていうかいっちゃんでしたね!何を勘違いしてたんだろう・・・笑
by: 未来→千さん 〔2006/06/01 15:46〕 URL [ 編集] |
--------------------------


そうなんだ~良かったね(^^)
私も一回だけいっちゃんのページのぞいてみたことあるけど、マイミク申請までは勇気がなかったよ。。
by: さちこ 〔2006/06/01 17:14〕 URL [ 編集] |
--------------------------


あたしもいっちゃん見つけたけど申請しなかった!笑”
てかアレックスって誰!?
by: リナ 〔2006/06/02 00:58〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ☆
快く受けてくれたよi-175良い人だね~

リナ☆
アレックスは一緒に住んでる孫だよん。双子の片割れe-420髪がアフロなの。笑
by: 未来→さちこ&リナ 〔2006/06/02 11:34〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/269-3b7172dc
FC2blog user only


| TOP |
