Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


寝坊
2005/11/30 02:44 |
寝ぼうしたーでも忙しくなかったみたいで特に怒られなかった、てか全然。緩いなぁ

その後、牛のバイト。公務員ボーナス、全然関係ないし。むしろ、何もない平日より暇。掃除を千さんと一緒にした、楽しかったー☆今日はウチはラストじゃなかったから残念だったな。早く帰りたくもあるんだけど、千さんと下さんとのラストだから。牛に行くのはあと1日。しかも、重要な人たちに会わずに帰りそうな感じだ。ビミョウ
でも、辞めてからも予定合わすこと出来るんだし。辞めた後の方が合わせやすいかもしれないよね。

家に着いたらママんのクソジジイへのグチ。どうにかなんないのかね、ウチの父ちゃん。優しさがかなり足りないし、これでもかって位の自己中。なんだそりゃーて呆れることが多いぞ。ちゃんとしてよ!頼りになるのか違うのか意味分かんないし。

家また出ようかな。ママンやめて、でも行くときはウチらもね。笑

また、小説が読みたい症候群みたい。買っても読まないくせに。こないだ買った本も未だ読めてないのにね。でも、あっち行った後ってなかなか日本語の本って買えそうにないし、持って行ってた方が良いって読んだし。無駄にならない物だしね、買っちゃおっかな♪

明日は前言ってたリサイクルショップに売り込みに行ってみる。値段聞いて判断してみよう。多角で買ったのに激安で買い取られるのは嫌だぁ。慎重にだね!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<しゃーわせ | ホーム | 同じく>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/27-9828b5c9
FC2blog user only


| TOP |
