Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


じゅーん
2006/06/01 12:07 |




なかなか上がらないのでいきなりランキングから入ってみました☆

スルー禁物☆さもないと、ウチがチョメチョメされちゃうよ


今日はアレックスの物音で起きましたホントは5時に目覚めたっちゃけど・・・ほら、眠かったしムリやん?
んで、また寝とったとさ。そしたら6時40分やけんてフランシスば起こすけん、ウチも起きらんばやろって思って起床眠いよぉ

昨日はね数学とか保健とかしてから寝ようと思ってね、30分だけーって寝とったら、あら大変。起きたら5時ってオチ☆朝日が眩しいよ
お昼は昨日作ったら余裕♪んで、二人仲良く朝ご飯を食べ今日で英語のクラスが終わることを聞く。羨ましいっっウチらより終んるの早かったいねって言うか、その後無言てダメだにゃぁ

せっかく早く準備して電話したにもかかわらずスースが来たとはいつも通りっつうかフリーウェイ機能混んどったって言いよったやんけ!学習しろやボケぇっうったたくけんね!!更に、途中で花屋さんに寄り道

っつうか、本気で急いでんだってばまじ勘弁してって言いよるやんけ。くらすっぞぉ

なんて、送ってもらってる身であるので言えましぇん
いつもありがとう


でも、そのタッチをやめておくれ
いい加減チョットやだぁ
近くにあるからって足に手を載せないで
ホントにチョットやだぁ


ふぅ
おじさんって怖い


数学何となく分かっただけ。途中のログの問題絶対しくったなぁ~分からんやったもん。適当やっちゃった
まぁーいっか
んでね












図書館でフェイが今日英語のテストって言うと。そげんと聞いとらんしっていうか、みじんも聞いとらん来週じゃなかとねぇ~まじかよぉ

っていうか今日


テスト3つ受けたぁ


保健はチーティングしました。ハイ、ごめんなさい
っつっても、辞書の・・・・ヒストリーウチのは「しおり」ケド
それ使ってね。おかげさまで結構な点数をそこだけは取れました。他の所は分かりませんなにしろ英語が難しいから
そんでね、辞書にも載ってない単語が沢山あんの

いてまうよ?
そげんことは女の子やし言いません☆しかも、出来ません♪


今日の方言は「かしる」でした。



家帰ったら久々に楽しいんだもん


ご飯食べて、そんでどうしてもドーナツとかクッキーとかアイスとかが食べたいらしいうちの男性陣

わいが買って来いしぃ~
何でおいが行かんばっさぁ~
っていうか、ドーナツとかいらんしっ
あのピンクの箱さ、あいが食べたかっちゃけど
ミントのアイスば食べれば良かたいね、そしたら箱捨てらるっとに←アリーシア
良いけんドーナツ買ってこんね
っていうか、アリーシア作らんね
あいつに頼むか
はははっ


アイス買って来いってば
うっさい、黙れっ





久しぶりに肉を残すブライアンを見ました。相当ドーナツとかクッキーが食べたいアレックスでした。クッキー探しに食品庫に行ったフランシスでした。
面白いなぁー何でそげん甘かもん好きとさ。Sayakaにもらったせんべいね肉じゃないけん食わんってブライアン言ってたよ。健康に良いよってフランシス言ってたよ

コップ取ってって頼むブライアンに自分のコップ渡そうとするフランシス。そいじゃなくて新しかやつが欲しかって言う兄ちゃん。そしたらボケてんのかわざとなんか、アリーシアが飲んでるビールのコップのやつ持ってきた。それじゃねぇーよって、そりゃそれじゃねぇーだろうよ

あんなに笑った夜ご飯は久しぶりやっぱり、彼ら3人揃うとご飯楽しいね。最終的に仕事行くフランシスに捨て言葉でアイス買ってきなさいねぇってアリーシアが

うちもアイス食べたい

っていうか、cow eaterて日本語で何て言うん?ムリだよ
だって、そげんことば使わんけん訳せるわけなか肉好き?肉食?大食い?ではないし
難しかけんっていうか、日本語教えるとき普通に方言で言いたかっちゃけど。なはぁー



幸せです



良い6月になりそう ネっ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<シークレットバトン | ホーム | わぁーい>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/270-34dad4c7
FC2blog user only


| TOP |
