Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


手巻きパーティーカラオケ
2006/06/03 13:04 |




12時に起きて準備して帰るっ
erinaん家で借りて思ったっちゃけど、ベリーベリー良いねでもあれって10代用・・・・?では、ないね
だって、上戸彩10代じゃないやんけね

お昼どうしよって事でマックに行った。サラダとヨーグルトをオーダー
したら、スモールとラージどっちってわざ②聞かれスモールって言ったにも関わらずラージが来る何も聞かれなかったmikaはなぜかスモールが来る

初mikaの家☆★良い感じの家~ママ小さくて細くて可愛らしいっっダーリンも優しそうやねって写真しか見とらんけど
ご飯食べてマンゴージュースにポップコーン頂いて急いでラルフまで歩くマルカイ行ってウォルマ行って



















手巻きの準備何もせんやったぁ~任せっぱでごめんなさいみんなで美味しく頂き、サプライズでプレゼントとケーキ大成功やったよ

ご飯も美味しいしケーキも美味しいし、erinaもerikaも喜んでくれて嬉しかったね!ウチが泣きそうやったしっ
良い友達持ったね


その後、ボーリングって話しやったけどカラオケに変更バリ②歌ってきました
と、踊ってきました♪楽しかったね~いいわぁーカラオケ最高やんけ

んで、家帰ってからの㌧②ゲームも難しく面白く楽しかった☆★お酒がチョット入ったせいか眠気がピークで就寝枕ありがとね、ANN




___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<特別な日 | ホーム | ゲイクラブ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/279-0b7a76e5
FC2blog user only


| TOP |
