Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


しゃーわせ
2005/12/01 00:13 |
チョットばかし、幸せな夢を見た。あり得ない話しだけど嬉しかったなー。こんな夢を見させてくれてありがとう。

携帯を見に行くって事だったんだけど、なぜか新しく購入。やったね♪なかなか新しいやつにしました。高かったー¥23,000位。でも、ウチがいなくなったら妹が使うし機能的にもSDカード使えたりして便利だから良かったかな。

今日のジオスは6時から3時間ぶっ続け。別にしんどくもなく楽しかったな。学校の勉強とかは耐えられないけど英会話は大丈夫みたい。何だかんだで飽きないから、神様がくれた唯一の道なのかもね。占いとかでも海外に縁があるとか書いてあったりするし、やっぱりそうなのか!って思うこと良くあるんだなー

ジオスの後家に帰ったけど、牛の送別会に行った。バイクぶっ飛ばして寒かったけど、皆さんに会えたから行って良かったぁーしかも、お金いらないって行ってもらえて良いのか?って感じだったけど。ありがとうございましたーーー
また今度下さんとかも一緒に☆Hさんは色々してくれたのにこういうのも何だけど・・・ビミョウです。何か合わないところがあるんだよねぇ↓あの、尊敬して欲しそうに話しをするところ。嫌だー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<バレリーナ | ホーム | 寝坊>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/28-6995764a
FC2blog user only


| TOP |
