Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ストレスになりつつ
2006/06/05 14:08 |



今日もスースの電話で起きる目覚ましは聞こえんとに電話は聞こえるってどゆこと??
そのまま寝てたので速攻で風呂に入る焦る②時間がない!皿洗ってたらアリーシアにおどかされ泣きそうになる。笑
超ビックリしたしんで、ペンキの経過を見せたいのかツインの部屋に行くことにんで、バス停に向かったけどやっぱりスースは来ない・・・もっとユックリ準備しても良かったっちゃってくらい遅いんで、クラブ行ったって言ったら引っ張られて手握られたし
なんか、スリスリするし・・・ちょっとばかしストレスにぃ・・・なりつつあったりしてはぁー分かっとるっちゃけど、難しい

心がついて行かないっ

数学全範囲ってマジ分からんし、授業中レビューのプリント終わらんやったけん絶対してから寝らんばムリばいテストヤバし















マットのテストはまた単語一つ全然分からんやった。想像も出来ません
ご飯は食べ過ぎて気持ち悪く、図書館でヨダレたらしつつお昼寝して帰りはバス出っていきなりなるし、バスん中はいきなりケンカ始めるし、おっとろしか

未だにパソコン使えないしいつになったら繋いでくれるの~って感じ。やっぱネットは必需品勉強に手が回らなくなるけど必要!んで、お風呂見てきなさいって言われるから見に行った。タイルがなくなってて壁がキレイに補正されてたあの穴はねぇー・・・そりゃ部屋まで水漏れするわって話だよね
ダラ②してご飯食べて体重量ったら元通りになっててショックで

チャリンコを40分にしますっって思ってみたり

いや、ちゃんと実行するよ?

リダがやってきて一緒にご飯食べた。家に帰ってから食べるからいらないっていってたけど、結局普通の量食べて帰って行ったよ。良かったとけねぇー
ご飯の後はフランシスとブライアンのゲームを見て笑ってだって可愛いんだもん☆★ざまーみろっっこの野郎みたいな。お互い言い合ってるし、勝ったと思ったらもう一つ残ってるし!!とか。笑
いいねぇ~兄弟って

バス代を出すためにビッグロッツでカードを買うってか買い過ぎ!普通にカードだけに$17も出さんやろうでも、それがウチ

ウチはカードが大好き人にあげるために買うであろうカードを自分用に買い集め中かなり、でもないけど結構持ってるし、むしろ人のために買ったカードも自分用にまわしたいくらいで・・・ホントはあげたくないの!!!って思ってたり
でも、良いの♪喜んでくれる顔見るのも好きやけん

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<オーメン | ホーム | 特別な日>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/282-93dcc4b2
FC2blog user only


| TOP |
