Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


限度額
2006/06/07 14:37 |




やっぱり電話で起きる。んで、Sayakaを起こす

二度寝禁止
ってことよ

目覚まし落っちゃけとったし!そろ②壊れるっちゃろかぁ~だって、今まで何回も落っちゃかしとるけんが、寿命が近いかも?ウチの目覚ましね、キャラクター名分からんけどウチが小学校入るときから使いよると年季入っとるけんね~多分壊れるまでずっと使う☆★って、それが普通か

数学のファイナル、4沢。ありえんくない?ファイナルやけん?4沢って選んで良いとかよって。でも、あのおかげで多分ウチはこのパート1のファイナルは100点ですね超簡単だったもん。明日も簡単やと良いとけどなぁー

マットの授業もキャンセルなったらしかけん、行かんで良かしラッキー
お昼をひつじも交えて食べることに。その前にchieとやまこに会う!ひさびさのやまこぉ嫌と言わず車に乗せてよん





ご飯の後はマスセンターでお勉強だって分からんっちゃもんパート2難しかぁ~明日ヤバか鴨
エロイザにあって一緒に解く。難しいね、これって赤ちゃんへのストレスにはならんと??元気な赤ちゃん産んでね7月って言いよったなぁ~あげん大きかとにまだ1ヶ月も我慢せんばとか大変かね!辛そうぅ
でも、赤ちゃん可愛いけんが痛みも何もかんも報われるよね

キャッシャーに行ったらカードの限度額足りんけんか払えんやったぁー銀行行かんばとかねぇー面倒臭いなぁ。秋セメだけやったら普通に払えるかもしれんよね
また出直そうっと

マラは3時半に来るからっつって結局来たと4時。何?この30分の誤差・・・待ったくぅ。Sayakaにまた手紙出してもらうの頼んで、ご飯も早めに食べた
体重0.5ポンド減ってたケド、こんくらいってビミョウよねーん
あの、チャリンコ40分が効きよっとばいねガッツリ②減っておくれ♪

ネット未だに使えんし・・・もう一週間使ってないねでもそのかわりにゲームにハマってるしプレステがしたいよぉ~

2時間ほど寝ちゃってて、ちゃんとチャリンコしてお風呂入って寝る。宿題無いなら無いで超暇やね。あったらあったで、どっちにしろせんとけどさ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<おかしか | ホーム | オーメン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/284-ab8f7577
FC2blog user only


| TOP |
