Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ショッパホリック
2006/06/09 11:55 |



やっぱりウチはショッパホリックってことが分かった今日一日


昨日聞いてね今日のクラスはキャンセルってさ一日早く夏休みの始まったっちゃんそんで、朝起きてお風呂入ってのんびりしよったら、友達の用事で学校行かんばと思いだしてチョット焦るウチもお金払わんばやったけんどっちにしろ行かんばやったっちゃんね~結局払えんやったとけど例の限度額やつですよ

あ、これ②ついに自分で解決しちゃったよ誰も教えてくれんっちゃもーん。リンクのこういう張り方のやつ・・・

んでね~買い物に行ってきました










ようこほ



センチュリーで降りてロスとターゲットへ☆★ロスでは掘り出し物を沢山見つけたよ何といってもリュック!!!
あの有名なティンバーランドが売ってあったしかも激安シンプルなティンバーランドって感じのやつは何と$16.99やし、もう一つ目をつけたやつは$29.99ありえんくらい安いってことで偽物かもね☆でも、気にしない♪偽物でも何でもこっちの人は気にせんもんね

でも、服も見て欲しい物が見つかったけんが超迷う

リュック二つはやっぱり痛い・・・ょね

この服買うならリュック二つは痛い・・・っていうか二つ・・・

そう②迷って決めらんないし、どっちも欲しいけんがリュック2つ買おうとしよったと。ありえんやろ?でも、こういう子なの
でもね、お金もないし、もったいないし、どうしようもないしで諦めた。偉いやろ?偉いって言ってぇ
でも②!かなり迷ったと・・・どうしようか。だって欲しかったし、安かったし絶対この値段は他では見つけれんと思うっちゃんでも、諦めたよ。頑張ったよね

んで発見したとが、買った方のリュックはティンバーランドとアウトドアーのコラボリュックやったとすごくない?しかも、3千円弱って安くない??ラッキー

かなりの時間をロスに費やし、次にターゲット。ここの目的はヨガマット☆★の前にライナーを探して、トリートメントを探して、他にも欲しい物見付けたりしつつ・・・本を買いましたダヴィンチコードときみに読む物語をね。夏休みだし、時間あるっしょ?頑張って読んでリーディングスキルを養おうかと・・・ムリかなぁ~んで、CDを、欲しかったCDを見つけてしまったしかも沢山・・・

頑張ってガマンして3枚にしました。それでも買い過ぎな気もするよね。でも、今日買った物は全部消耗品じゃないけん良いとずっと使うもんっっ

そいからマット見に行ってボール買うか、これも迷って・・・結局買わんやったとさ。欲しかったら後で買う!んで、バス乗って帰ったとけど。帰りのバスはかなり好調やったセンチュリーのとこも全然待たんで来たし、乗り換えんとこも降りてすぐ来よったけん乗れたし。ます②ラッキーやねウチは、やっぱりラッキーガール

夜ご飯はミートスパ☆一人で美味しく頂きました。なんかラモンアリーシアは出かけてご飯食べるらしかったけんが、一人でごめんねぇ~なんて言われながら。でも、一人でご飯食べるとそげん嫌いじゃなかとやけん、別に良かや

夜までダラ②ネットにハマり、あいのりを見る。何だかなぁ~・・・
その後ママンとのメールでじぃーちゃんがお金くれるらしい。じぃーチャンもお金無いとに、ホント申し訳ないし有り難い。そんで、免許取るって話になったら、ママと雲行きが怪しくなってはぁ・・・今日もメイクだけ落として寝ることにした
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<お掃除 | ホーム | おかしか>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/286-5afe534a
FC2blog user only


| TOP |
