Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


こひびと 2
2006/06/10 16:19 |
長くなったけんが分けてみた





何で彼氏おらんと?


ウチが聞きたかしっっっ



て、言うけど。いや、そいはホントさね

でもね、言われるともあって。



おらんっちゃなくて、作らんだけやろって。


まぁ、否定も出来んよね。




別に前は、本気でそげん風に好きって言ってくれる人おらんやったし
モテた訳じゃないし。ホント、ほんと


メル友はやめて、そういう繋がりは嫌になって
メル友ってさ、最終的には付き合うって言うのが準備されてる物みたいな感じのしたけんが

自分から進んでアピールする人でもないし
勝手に片思いして、勝手に告って振られて、悪循環


ウチの場合、告るって言うのは長い間片思いしてどうしようもなくなった最終手段やと。



自分が何も出来んて知っとるし、知っとるけんって別に何も出来んし
先に進めんけんが諦めよう、みたいな


勝手な諦め方やし。
相手ビックリやんけね。普通に


仲良か子とかおると、あん子○○とに!って思ったり
でも、そげんとただのひがみやし



モテない理由も自分なりに分かってはおるっちゃん


実際聞いた話からしてね。



ウチって喋ってみらんと全然イメージが悪い。
何かツン②してそうってさ。怖そうとか、近寄りがたいみたいな
そいは、女ん子からも言われること。


実際喋ってみると全然イメージと違う!!
かなり言われる

んで、男ん子からも言われた。



ウチ基本、男ん子と喋らんけんさ。
小学生ん時は、むしろ男ん子と一緒に遊びよったとにね 笑
制服着たせい?っていうか、そうでもないや。中③なったくらいからだ
っていうか、あの人と付き合ってから鴨?


いや、別に悪い意味で言いよるっちゃ無くてね
浮気とかそげん意味でもなくて、何やろうね。たまたま時期がかぶっとるよねってこと



一番最初に付き合った人の時に、からかわれて歌作られたっちゃん。陰でそげんことされて意味不明やったし、バリ関係なか人からやったけんがね。でも、そんときに歌詞にその人の名前入っとったっさ
何も考えとらんやったけど、だいぶたってから思い出したときに何か運命感じた。笑





今も好き?





嫌いじゃないし、むしろ好き




再会したらどうなる?




どうもならんやろう




でも、クリスマスは今も思い出すね


あれって、振られたらどうするつもりやったとやろか
って、聞けば良かった。
毎年思い出してブルーなクリスマスになるとこやったよね。
ロマンチストなんか、ただボケとっとか分からん人やったね。ウケル
天然?




普通に今も好き。多分彼女いるって聞いたりしたら、ショックは受けると思うったい
でも、そげんと


ただの勝手な女よね


何が言いたかったかって




その人は、かなり自分にとって大きかった



今も?





でも
スポンサーサイト
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(2)


<<日本地図 | ホーム | こひびと>>
Comment
--------------------------


そんなイメージ悪かったかいね?俺高2の時くらいからしか普段の様子知らんかったけど別に悪くなかったっち思うよん♪
人って何ば考えよるか分からんもんやね(汗)そいや俺もイメージ悪いって言われた事あったや。そげんことなかよね~?(泣)
俺2ヶ月くらい前に彼女と別れたけん仲間入りやねぇ~☆今でも好きって言える相手がおるって事はよか事やね。そういう気持ちは大事っち思うよ~。たまに辛い事あるのがイヤばってん(苦笑)
もう20歳になるちゃけちっと自分をアピールしても良いっちゃない?遊びにいったりとかするだけでも楽しいんやけ♪自分の殻から抜けだそ~よ~☆がんばろ(^^)v
by: みっき~ 〔2006/06/12 01:36〕 URL [ 編集] |
--------------------------


みっき~☆
初コメですね!わぁーいe-247
ねぇー・・・積極的にっていうか、照れが出てムリi-232何か好きって思ったら好きが大きいけんが、意識しちゃうしi-6頑張ってみるけどねi-190でも、何か一線引いちゃうっちゃんねぇー
by: 未来→みっき~ 〔2006/06/12 05:00〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/290-fd50dbe1
FC2blog user only


| TOP |
