Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ヒッキー
2006/06/11 17:29 |




昨日の話。


お風呂上がったらアレックスの代わりにライアンがおった。だいぶ前にあった別のライアン。一緒に映画見ないって言うからご一緒した40-year-virginを見た。3回目っつっても全部途中で寝たりして良く分からん

まぁー何と激しい


胸出しちゃうわ、エロビ出てくるわ、女の人の名前すごいし。笑ったね
でも、ちぃと恥ずかしかけんがクスってしか笑えんウチ
車買わないのとか年の話して、ってかライアンいくつか聞けば良かった。あ、そういや前見たときは髪あったっちゃん切ったとばいね、何かみんな坊主になりよる。笑
良いことだ

ブライアン帰ってきてライアンともめる。


ラ「何で電話出らんとや~30回くらい電話したし」
ブ「クラブにおったけん気づかんやったとさ」

一時して

ピロローン
ブ「はいはい?」
ラ「何でその電話には出っとさ」
ブ「やけんクラブにおったとって。ケータイ壊れて画面も見えんやったけん今日新しかとに買えたし、な、フランシス?」
ラ「一週間くらいずっと電話しよったし、出らんやったやんか」
ブ「ごめんさ」
ラ「もう良かし」
ブ「ごめんって、謝るけん。ほら、ハグして」
ラ「分かった、しょんなかな」

みたいな。ハグって
ウケルしブライアン。寄っとるけん映画見ながらすぐ寝たし、何かよう分からんし

そん後、ライアン送りにフランシスと出てったけんウチも部屋に戻った


で、これが朝の2時半くらい

部屋は行った瞬間アレックスがドア開ける。寝ぼけてる~部屋のドア間違えてる~方向逆だよぉん










最近夜更かしのせいで起きれんけん。二日連続12時おき明るいよぉお
朝ご飯抜きの昼ご飯をガッツリ頂き、美味しかった♪

特にすることもなくネットにハマり、洗濯して、映画見て、映画見て、ご飯食べて、ネットして・・・

このネット。ゲームしたっちゃけど全然分からんけん誰か答え教えてし~マジでしぃきらんっちゃもん回りくどかヒントはいらんけんが、ばしっと答えば・・・バリ難しかぁ

チャリンコちゃんと乗って、お風呂上がったら双子が映画の続き見よったけんジョイン。何か、よう分からんやった
何でそこまでしといて殺しちゃうの?しかも、最終的にはほとんど死ぬって言う、意味不明な展開。英語分からんけんます②分からんと
どうやったら理解出来るっちゃろか


今日も遅いね。明日ははよ起きて学校行かんばんで、トレイダージョーに行きたかっちゃんね。ポストオフィスも行きたかケド、今度にしよっと。遠かし、毎日暇やけん分けんばやってられんが
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<コントレックス | ホーム | 失敗>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/295-17a9ba1f
FC2blog user only


| TOP |
