Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


コントレックス
2006/06/12 17:22 |



起きましたら今日はチョットはやめの10時半
にしても、みんな起きてるってさぁ~双子だよっ特に。何で起きれるとやしぃ・・・

シリアル食べて学校行ってきた授業料払って本見に行って来たっちゃけど、まだ売ってなかった。木曜か金曜って、遅くね?
てか、また行かんばって言うとが面倒かっちゅうでもぉ、暇人やけん良いと
これもこれで切ないっちゅうね

トイレしたかったとに、行くとこ行くとこ開いてないしぃ・・・何でやしっっマスセンター唯一って感じで開いとって何とか間に合ったぁん

バス待って、家まで帰る











今日はトレイダージョーでコントレックス買いたかったと。でもね、売っとらんやったここら辺でどこ売ってあるか分かる人おる??おったら、教えてくれると嬉しかっちゃけど
mikanにピーカンて言うとの美味しかって聞いたけん買ってみたよ♪美味しかったチョット甘くてお腹いっぱいになるけん沢山食べれんやったけど。んで、アリーシアに食べたいって聞いたら全部あげることになっちゃって今ダイニングのテーブルに乗ってますまぁ、いいや。全部は一人じゃチョットムリっぽかったけん。フランシスがチョットばかしハマって食べてたみんなが食べてくれるとやったら全然そいで良い
ナンシーの飲みよった水も買ったとさ。ケド、いっちょん美味しくなかった・・・オレンジ味と抱えば良かったかなそいもそいでビミョウそうけどね

トレイダージョー行く前にセイボン行ったとさ。ここにあったら良いなって思ったけんがね。無かったっちゃけど、念願のサプリメントを買ったよんカルシウムと、良いって聞いたフィッシュオイル☆★今日から愛用いたしますね
ベビーオイルも、飲んでみたかった水もお茶も買って満足。更に満足とはボブの新しいカードば手に入れたってこと幸せ

家までこの思い荷重積もって20分ほど歩いて帰ったとけど、ご飯食べすぎて体重微妙やったっていう結果

とにかく、夜ご飯は三兄弟揃うと超楽しいブライアンのためのご飯をフランシスが食べ始めちゃうからアリーシアが準備し直して、新しく出来たと思ったらアレックスが食べようとするけん止めて、アレックスにサラダも食べてっていったらオレの皿まだできてねぇーしって言うし。面白いなぁ~


あ、今日ついに脱出のゲーム二つともクリアしました☆★っつっても話題にしとらんやったけん、いきなり何って感じケド。mikan!!ウチやったよぉーん♪
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<ノート | ホーム | ヒッキー>>
Comment
--------------------------


ゲーム全然クリアできんー!ピーカンうまかでしょ♪
by: mika 〔2006/06/14 07:02〕 URL [ 編集] |
--------------------------


久しぶりです☆
テンプレ変えたんですね。
前に私が使っていたので少し驚きましたw

私はホームセンターでコントレックス箱買いです(笑)
by: 綾瀬 〔2006/06/14 12:14〕 URL [ 編集] |
--------------------------


mika☆
ウチはクリアしたよ~イェイ②e-247

綾瀬☆
テンプレ戻しましたぁー前使ってたんですe-414でも、ランキング3位の方が使ってて画像見えてたんで変えました。
やっぱり元に戻りました♪
前使ってらっしゃいまいたね。実は知ってますi-179
by: 未来→mika&綾瀬 〔2006/06/14 12:57〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/297-9727af8e
FC2blog user only


| TOP |
