Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


パートちゅう
2006/06/13 17:38 |




ポチっとね↑




どうしようか。何か抱負でもって思ったっちゃけどまだ早いか



でもいいや。


残りの10代についてね




やっちゃうか











あと、1週間くらいで誕生日やと。今月っては思っとったけど
この間友達に「残り少ない10代どげん感じよっ?」って言われて、あぁーもうすぐかぁって。思ったっちゃけど、ビミョウに忘れとってから
今日さっきのやつ、Sayakaに言われるまであんま気にしとらんやったと。しかも、後4日後位な気がしたら1週間もあった。



得した気分




何しよっかって何もないっちゃけど。とりあえず、土曜は映画見に行こうかな平日はあんまりあってないって聞いたけんが。もったいないけん沢山見れる日に行きたかけんね

明日は銀行。うっかりしとったと
教科書買わんばけんお金がいるドルが上がりよる。チョット・・・・ムリって。高かけん
て事で焦って明日行って参ります。襲われないように、いつも銀行行くときはドキ②
んで、パソ重くなっとるけんCD作って軽くして。お勉強でもしちゃおうか


金曜は学校行って夏セメの教科書買って。海行こっかなぁ


後はぁー・・・ぅん




泣きそうだね




センチメンタルブルー






ウチのホストパパとママ。期待は全然出来ません
だって、何回言っても覚えてくれない愛されてるぅー
前日に明日誕生日なのとか、言う?
普段はね絶対そういうことしたくないと。


何でって、変な意地と余計悲しくなる感じを味わうから。



でも、甘えることをチョットずつ覚えてきたウチは出来そうな気もする





人に甘えるのが苦手。
自分で何とか出来る
てか、恥ずかしくてムリ
そんな柄じゃないし


でも、何でも完璧にこなそうとしてる人に見られるのは何回嫌みたい
この間言われたときに、そんなこと無いもんってムッとしたから気づいた。スースに言われたんだけど。スースに言われたからか?



可愛らしい女の子でありたいのに、意地と恥ずかしさが邪魔して上手くなれない
男の子に対してだけじゃなくて、女の子にも。友達にも


てか、基本自分がブリッ子が嫌だからってのもあったり。
歯がゆいし、キモイ。てかヤゼぃ?
本性バレたらキツイのにね。本性って意外にみんなにバレてるもんだよ




真面目になろう。本気で勉強頑張ろう
お金の使い方を考える。今は我慢しなくちゃいけんとき
仕事に就いたら買えるけん、チョット待っとかんね
普通に素直になる
口角をあげる
言葉を選ぶ
もちょっと感情を表現する
汚れても洗える強さを持つ
こっちに来る前の自分を取り戻す



男の人をもうちょっと信用してみる




最後のちぃとキツイなぁ・・・程々にね





有意義にどうすごそうか。何すればいいかいっちょん分からん
絶対ネット漬け・・・良くないっ

どこ行く?分かんない

ぅーん








汚い部分とか全部吐き出したいね











見た目も心もキレイな20になります



___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<これいいっ | ホーム | カウントダウン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/301-cc8970c7
FC2blog user only


| TOP |
